※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

体調不良と基礎体温の変化から妊娠の可能性を感じている授乳中の方がいます。妊娠の予兆があるかどうか教えてください。

2019.3月に第一子を出産しました。
完母だったのですが10月に職場復帰し、11月くらいに3日ほど生理っぽいのがきて12月、1月は来ていません。
2人目もできたらいいなという考えなので、
避妊せず仲良しもしていますが先週土曜日から体調が悪く
寝ても眠たい、からだがだるい、寒気がする、なんか気持ち悪いけど、つわりほどじゃなさそうというような感じで
昼過ぎると微熱になったり。
昨日から基礎体温つけはじめて36.6〜36.8度台です。
一応昨日の検査は陰性でした。
今も授乳中ですが、妊娠の予兆みたいなのありましたか?
教えてください。

コメント

RUNA

私も職場復帰していて…それプラス引っ越しをして環境が変わった時に2人目が来てくれました🍀
症状としては生理が遅れる以外は何かとミスをするとか体温がいつもより少し高く感じたり…あとは授乳してて気持ち悪くなったり(←この時は妊娠に気付いてません😅)たかでしょうか🤔