※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

日曜日で10ヶ月になります👶🏼最近首を振るようになりました!グズグズ言い…

日曜日で10ヶ月になります👶🏼

最近首を振るようになりました!
グズグズ言いながら振るのですが
いやというのを表現していると
捉えていいのでしょうか?
前から眠いときは顔を擦り付けてきたりはするんですが
それとは明らかに違うので
いやいや、としているのかな?🥰と思いました

あと座った状態や抱っこしてて
気に食わないことがあると 後ろに倒れます😅
床に頭をぶつけることも多々🤣
これも自我?でしょうか?

うちもこのくらいから同じようなことしたよー!
などあればコメントもらえたら嬉しいです❤︎❤︎

コメント

しの

やってました!!やってました!!
最近はイヤイヤって言ったら
頭振ります😊笑
後ろに倒れますよね〜!!
反っくり返って泣きます🤣
10ヶ月頃から手でキラキラ
するようになりました笑