※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆(ちーママ)
妊娠・出産

西潤マタニティクリニックの入院費用について質問です。無痛分娩の費用や休日・時間外・促進剤の使用による費用の変動、個室の希望について情報をお願いします。

福島県南相馬市にある西潤マタニティクリニックでの入院費用について質問です🙋🏻‍♀️

◎無痛分娩だと費用は42万からプラスいくらかかりましたか?

◎休日や時間外・促進剤の使用となると、グンと費用が上がりますか?

特にトイレ付きの個室希望ではなくて、トイレ無しの無料の個室か空きがなければ4人部屋でもいいや!と思ってます😌

3人目にして初めて西潤でお世話になるので、分からないことばかりです。。
情報よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

かあ

休日で、促進剤使って、トイレ付きの個室使いましたが、プラス3万くらいでした!

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

え…。私、無痛だから10万近くかかるのかなって思ってたのでビックリです…😳
    相馬に住んでるので、市外扱いで高くなっちゃうのかな、、なんて心配までしていました😓

• 1月23日
コマ

私も休診日、トイレ付き個室でプラス1万くらいでした!無痛なのに安いです!
トイレなし個室は2部屋しかないのでタイミングしだいで空きがないかもしれません。母子別室なので、4人部屋でもいびきとかうるさい人いなければ、夜はゆっくり眠れるかと思います!笑

• ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

詳しくありがとうございます!
    プラス1万は安すぎますね…😭入院は6日間でしたか⁇
    あ…。4人部屋のいびきまで考えてなかったです😂笑
    私も個室にしようと思います!!入院中だけでもゆっくりしたいので、、😌

• 2月7日
  • コマ

コマ

私は入院5日間だったと思います!部屋の空き次第で延長もできたと思います。
    せっかくなので個室の方が良いと思います〜!トイレありもなしも部屋はさほど違いはなかったです!(切迫でトイレなしの個室利用しました)
    産後は頻繁にトイレ行くので近い方が楽ですけどね(^^)

• 2月7日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

確かに、産後は悪露もあってトイレの回数多かったです…💦
    個室利用でも安く済むなんて知らなかったので、1人目から西潤にしてればよかったです😓
    詳しく教えて頂きありがとうございます!助かりました🙇🏻‍♀️

• 2月8日
  • コマ

コマ

私も無痛で個室なら高いのかなーと思ってましたが、拍子抜けでした!笑
    私も二人目また西潤通ってます😄産後は少しでも快適に過ごしたいですね!

• 2月9日
  • ☆★☆(ちーママ)

☆★☆(ちーママ)

おめでとうございます!!💕
    数週も近いのでこれから健診でお会いするかもしれませんね🙋🏻‍♀️

• 2月9日