※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみな
妊娠・出産

22週の妊婦です。先生から頭が小さいと言われ、不安です。同じ経験の方はいますか?

22週の妊婦です。

今日検診に行ったら頭が小さいと先生に言われました。
あまり多くは語らない先生なので画面で見た感じだと差は2週ほどだと思います。

横幅で測ったから小さめなんだけど、縦に結構幅があるからこれは個性だと思う。
と言われましたが、なんだか不安で💦

同じような方で出産後も何事もなかった方いらっしゃいますか??

コメント

めろん

上の子はずっと小さい小さいと言われてました。生まれた時も平均より小さかったですが何も問題なく、寧ろ顔が小さくて可愛いと今もよく言われます。

• みなみな

みなみな

生まれた時から小顔ちゃんだったんですね♡
    うちの子もそうと信じてみます!
    ありがとうございます!

• 1月23日

2週分でかいと数値でてましたが産まれたら小顔…エコーはかなり誤差あるので気にしなくていいと思います💦

• みなみな

みなみな

そうなんですね!
    上の子の時は産まれるまで順調です。としか言われてこなかったので少し焦ってしまいました💦
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 1月23日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌

• みなみな

みなみな

遅くなり申し訳ありません。
    その後も小さめだねと言われていましたが、生まれてみたら3100程まで大きく育ってくれていました!
    やっぱりエコーの誤差は結構あるのかなと‥
    かれんさんの赤ちゃんも元気に育ちますように😌✨

• 1月24日