※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたん。
妊娠・出産

妊娠34週で、茶おりが続いて心配。検診後に再発。内診の影響か、胎動はあるが不安。要相談。

妊娠34週。
33週から茶おりが3日連続で出て、病院へ連絡。
鮮血ではないから、様子見でいいとの事。
月曜日は、妊婦検診行って感染症の検査でお股チェック!!
異常なし!!
昨日の水曜日、また茶おり。。。
今日もでてる。。。

これって、検診のせいなのかなー💦
茶おり。。。
おしるし??
ただの内診の影響??
胎動は激しいくらいやから、安心してるけどなんかやだよぉーーーー💦

コメント

ころすけ

内診の時に傷ついているんじゃないですかね?💦奥の方に傷があって、それが擦れる度にまた出血してしまうとか😭💦
お腹が痛かったり茶おりが増えてくるようなら心配ですが、今の段階では大丈夫な気もします😊💕

赤ちゃん動いてるんですね✨元気いっぱいですね💕早くママに会いたいのはわかるけどもう少しだけお腹の中を楽しんでね〜👶🍼笑

はじめてのママリ🔰

私は32週で謎の茶オリが出て、病院行ったら出血源わからないからと切迫早産扱いで緊急入院し毎日膣剤と止血剤入れられました😫入院にならないの羨ましいです✨

す🥝

こんにちは。私もそのくらいで茶オリが出て泣きそうになりながら内診してもらいました。
結果ポリープからの出血で、内診でそのまま取ってもらって事なきを得ました。

a-mam

全く同じです💦
33週で茶おり…慌てて病院で原因分からず…切迫の疑いで入院は免れたけどその日から点滴通いの日々で両腕注射跡だらけで嫌になります😭
私の場合安静にしてれば出ないのですが、少し歩いただけで茶おり出ちゃいます💦
早産なりそうで怖いです🤣
同じく胎動があるので気持ちに余裕はありますが、今おしるしだと早過ぎですよねー!
お互いなんでもなければ良いですね😭😭