※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

5週目で胎嚢が見えず不安。次回受診時に成長しているか心配。他の方はどのくらいで見えたか教えてほしい。

最終生理開始日から数えて5w0d 
胎嚢確認に呼ばれたので受診してきましたがおそらくこれであろう粒?みたいのが見えるか見えないか、、と言われました。すごく不安になってきました。
皆さんどのくらいでくっきり見えましたか?
次四日後また呼ばれてるのですが四日で育つのか、、。

5週入りたてで見えなかった方おられましたら次いつごろ見えましたか?
そろそろ見える頃。と言われ、とても怖くて涙が止まりません。。

コメント

deleted user

排卵が遅れてたら見えなくても大丈夫かと!
私は流産後で排卵がめちゃくちゃ遅れ
2ヶ月生理がこず、1ヶ月過ぎた頃、
検査薬も反応しないから
遅れてるだけど思って
受診したら5wと言われました😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中でした😅
    2週間後には確実にみえるかな?と。
    そのまた2週間後には心拍は確認したいですね😊

    • 1月23日
  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございました✨

    • 1月23日
みかん

排卵日は基礎体温で把握してましたが5w2dで見えませんでした😂6w2dで一気に心拍まで確認できました!

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    少し希望が持てました。
    個人差もあるんですかね。
    お返事ありがとうございました✨

    • 1月23日
ママリ🔰

あたしも初診日は胎嚢見えず…
(土)に出血して診てもらった時は
3ミリで5週ほどと言われました。
排卵日ずれてたみたいです。
明日また受診なので
大きくなっているかドキドキです😭

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございました✨

    • 1月23日