※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

子供の一歳の誕生日にディズニーランドへいく予定でしたが、雨の予報で…

子供の一歳の誕生日にディズニーランドへいく予定でしたが、雨の予報です😭
せっかく旦那も平日休みがとれるので、どこか行きたいと思ったのですが、代わりにどこか思い付かず…。
ベビーカーのレインカバーを買って、雨の中いく?と思ったけど大変そうだし、それはやめることにしました😅
ご提案お願いします😀

コメント

雨でもディズニーランドは楽しめますよ(◍ ´꒳` ◍)
可愛いカッパや、傘などもありますし⸜( ・ᴗ・ )⸝
ただお子さん小さいから大変かな😥

• yuri

yuri

コメントありがとうございます♪
    雨でも私は楽しめるのですが、もうすぐ一歳の子供を連れてくとなると色々違ってくると思うので😀💦
    小雨くらいなら行ってみようかなって感じです(ノД`)

• 1月23日
3児のママリン

息子が11ヶ月の時雨の日に
ディズニーランド行きました!
楽しかったです!!
でも小雨だったのであんまり
降ってたら大変ですかね。

関東だと屋内で遊べるとこも
結構あるので検索してみると
いいかもですね!!

個人的にはアンパンマンミュージアムとかどうかな?と思います!!

• yuri

yuri

小雨ならいいんですが、バチャバチャ降りだと大変ですよね💦入場料も安くないので、せっかく行くなら晴れた日に行きたいです(^^)

娘は今のところキャラクターにあまり興味が無さそうです😅
    アンパンマンミュージアム調べてみます✨

• 1月23日
ちゃんころ

アンパンマンミュージアムや
サンリオとかどうですか?
好きなキャラクターがいればですが😂
雨でも楽しめるかと思いますが
やはり寒いし親も大変なので
室内の方がおすすめです✨

• yuri

yuri

サンリオは私が昔キティちゃん好きで何度か行ったことがありますが、最後にいったのはもう15年くらい前です!
    娘はまだ何もわからないと思いますが、久々に行ってみたいと思いました(^^)

• 1月23日