※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

質問させてください。私は虫がとても苦手です。家の中に誰も居なくて、…

質問させてください。私は虫がとても苦手です。家の中に誰も居なくて、ゴキブリ出たらどうしますか?そのまま居られるのは嫌だけど掃除機でも吸えない位です‥。クモも厳しい‼︎ゴキブリなんて恐ろしすぎる( ; ; )みなさんはどうしてますか?

コメント

メルモ

殺虫剤ぶわーーーーってかけまくって別室待機です(><)

• まゆ

まゆ

きゃー‼︎すごい‼︎それで飛んで来たらと思うと‥(_д_ll)でもやむを得ないですよね💦私も殺虫剤常備します(´・_・`)‼︎

• 5月14日

うちもゴキジェットして、放置です。旦那帰ってきたら捨ててもらいます。
昨日引っ越してきてから初ゴキ出ました((((;゚Д゚)))))))ガスコンロのとこでカサカサ‥泣きながら旦那に飛びついて退治してもらいました^_^;今日はキッチン整理整頓する予定です(~_~;)

• まゆ

まゆ

ゴキジェットですね‼︎いつも洗濯機の近くに置いてあって、基本ゴキ出るのキッチンなんですよね💦取りに行ってる間に行方不明なったら最悪ですよね( ; ; )これからは何箇所かに常備しようと思いますヽ( ;´Д`)ノ

• 5月14日

退会ユーザー

私はキッチンに常備してます!!この時期嫌ですよねー!お互い気をつけましょう!

• 5月14日
  • まゆ

まゆ

私も今日から、いや、今からキッチンに置く事にします‼︎ありがとうございます(^O^)♡

• 5月14日
ハルりおん

子どもがいないときはゴキジェットかけまくってディッシュかけて旦那が帰ってくるまで放置してました!
今は引っ越して出てないんですが、もし出たら子どもが触ってしまうかもしれないのでゴキジェットしてほうきとチリトリで取ると思います!

• まゆ

まゆ

母強しですね‼︎やる人が居ないと自分しか居ないですもんね‥これからゴキブリのシーズンなのでゴキジェットを何個か買いに行こうと思います(´・_・`)‼︎

• 5月14日
れい・3・

ペットがいるのと、ゴキブリが居た場所を掃除するのも嫌なぐらい嫌いなので、凍殺ジェット使ってます!
うちはムカデがめちゃくちゃ出てゴキブリは年に1匹出たらいい方なので、ムカデは火鉢で持てるようになりましたがゴキブリは未だに苦手です(;´д`)
カメムシも無理なので、ながーーーい棒の先にガムテープつけて、カメムシをそっとくっつけて旦那帰ってくるまで放置しますwwww
軍曹と呼ばれるでっっっかい蜘蛛もたまに来ますが、ゴキブリと小さいムカデを食べてくれて、人間には怖くて近寄れないみたいなので、家にいても見なかったことにしてますww
害のあるムカデとゴキブリの方が嫌なので(;´д`)

• まゆ

まゆ

ゴキジェットより良いですかね⁉︎ムカデ(;`Д´ノ)ノ私もムカデ本当に本当に本当に苦手です。想像しただけで寒気が‥ゴキブリ年に一匹てすごい羨ましいです‼︎ガムテープwwそれ私もやってみます( ̄▽ ̄)
    でっかいクモ、実家にも出ました‼︎あれは、やばいww心臓止まりました。でも良い奴なんですね♡
    やっぱゴキブリが1番嫌ですよね💦私も勇気を出して凍殺ジェットデビューします‼︎ありがとうございます(^O^)

• 5月14日
かえるちゅん

旦那より私が勇ましいので
格闘します。
ビニール袋で生け捕りにして
捨てました。私に捕らえられるなんて、まったく間抜けだと思いますが、、

• まゆ

まゆ

ええええええー‼︎∑(゚Д゚)めちゃめちゃたくましいですね!尊敬します。。私もいつかかえるちゅんさんのようになりたいです( ・´з・`)

• 5月15日