※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

混合授乳で寝すぎて心配。要相談。

最終21時にオッパイとミルク足して飲ませて
23時半頃に、一回ふにゃふにゃと起きてきたけど
あと30分だよーと、寝かしつけて寝たら
今起きた😥💦授乳間隔こんなに空いたの初めてで、
しかもほぼ出てないオッパイ+ミルク70しか
21時にのんで無かったから、
どうしてそんなに寝れる!?😥って感じでした。笑
いつもは3時間おきです。

完母の人はよく寝ると聞きますが
混合なのに…と不安になりました。

オッパイしてミルク100足してまた寝た息子😀
大丈夫なのか…。。。

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

完母と完ミも変わらないと思う(´・ω・`)

完ミだけど3時間おきに起きるし

私自身時間気にせずにミルクとかあげてるので2時間たってればいいかなーって

赤ちゃん泣いてなくて
体重も増えてて機嫌も良ければ全然大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

息子も6or7時間寝た時ありましたから

mam

混合です🍼✨私の子も2ヵ月ごろから5.6時間は寝ます👍🏻母乳と100を21時頃飲んで、22時前から5時ごろまで寝てくれました😴💓そしてまた寝ています🌼