※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突然泣き出し、落ち着いてもまた泣く。旦那はイライラし、寝ているだけ。どうしたらいいですか。

いきなり起きて泣きます。

お茶あげても飲もうとしない、抱っこしても、何しようとしても泣き叫ぶ息子。
落ち着いたと思ったらまた泣き出します。

何なんでしょうか。
たまにあります。

旦那はそれでイライラするし、口で言うだけ言ってきて、横で爆睡。

コメント

YUI

夜泣きじゃないんですか?

あたしの息子もそんなんあります😨

そーゆーときは
抱っこして
冷蔵庫あけたり
なんかパッとするもの見せたりしたら治りました🤣

でっ
ポカリスエットあげて
そのあとスーが寝ちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーかもです😢
    元々夜泣きとか全然なかったんですが、ほんまの最近にたまにそーゆーことがあるんです😥

冷蔵庫など見せてみます🥰

• 1月22日
N26

その時期は色んなこと吸収して寝てる時に頭の中で整理するのでそうゆう事があります💦
うちの子も夜中突然泣き叫んでました😢だけどそれも成長してる証拠だと思ったら私はイライラが治りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長の証ですね🥰

• 1月22日
  • N26

N26

ただ、夜泣き対応してくれるわけでもない旦那さんに何か言われるとイラっとしますよね💧うちは新生児の夜泣きでイライラする旦那にイライラしてました笑

• 1月23日
きなこもち

お疲れ様です。
ただでさえ寝る間も惜しんであやして疲れてしまうのに、旦那さんにイライラされると余計に辛いですよね💦
うちの子もたまにわぁーっと急に泣き出すことがあります。
私は、怖い夢を見ているのかなと解釈しています。
怖い夢みたんだね。怖かったね。と一度電気のついた部屋へ連れて行ったりして落ち着かせてギューッと抱きしめながら一緒に寝ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    そーですよね😥

そーしてみます🥰

• 1月22日
まめ

何してもダメなときは、思い切って明るい部屋に連れて行ってテレビつけて録画しておいたいないいないばぁとかつけて、
とりあえず泣き止ませて泣きモードを切り替えさせてました。
だんだん落ち着いてポケーってテレビ見てるうちにウトウトしてました💦
うちの娘の場合はそれで乗り切りました😖💦
何なんでしょうかね😅未だに謎です。

うちも旦那はアテにならなかったです🙄
イライラさせることしかしないし、何も出来ないし、むしろ余計泣かせてました😞
これが父親か…と心の中でため息ついてました💀

まま

うちも1ヶ月前が夜泣きピークでした🤯ギャン泣きで力も強いので大変でした
リビング連れて行って電気つけて一回起こします。そしてまた抱っこして安心させてまた寝かしつけてました😕

ぷらっぐ

うちも何しても暴れる夜泣きあります。

水分補給
オムツ交換
マッサージ
声かけ
抱っこ

全て拒否されますが、寝室から出て、真っ暗なリビングを抱っこ紐でうろうろしてたらなんとか寝ます🤣