※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

幼稚園の仲良しママ同士がお揃いの服やバッグを持っていて、周りの反応が気になる。自分は特に問題ないが、他の人はどう思うか気になる。

幼稚園の仲良し同士のママ。
ママ同士いつも同じコートを着て、同じバッグをお揃いで持っています。
娘にも同じ可愛いバッグをお揃いで持たせています。
キーホルダーや髪留めもお揃いです😃
誰も入る隙がない程に仲良しなのが伺えます。
皆さんはどう思いますか?
幼稚園のバス待ちの際に通るので見掛けるのですが、ふと周りの方はどう思うのか気になりました。
変な質問ですみません。
私は個人的にはイヤな印象はないのですが、自分なら出来ないです💦

コメント

deleted user

すげぇ…ってなります🤣
そんな人いるんですね、なんか女子高生みたい笑
私なら興味津々に観察してしまいます笑笑

  • のこのこ

    のこのこ

    ある日は同じ色形のモンクレールのコート。
    ある日は同じダッフルコート。
    一緒に買ってるんですかね、バッグも見る度に変わってて、しかもそれがお揃いで😃
    二人ともお金持ちなんだろうなと、そんな風にも思ってます(笑)
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
ぴぴ

「ふーん。」
て感じになると思います🤣あんまし関わりたくないかもです😅

  • のこのこ

    のこのこ

    なるほど!
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
もも

子供がお揃いのキーホルダーとかは何となく分かりますが、親まで😳😳😳
私も出来ないです😂笑

  • のこのこ

    のこのこ

    はい、むしろ子供たちもお揃いの事に私は後から気づいたくらい目立っております😁
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
2児ママ

凄いですね。
そんな人がいるんですね😅
なんかこれから怖いです(笑)

  • のこのこ

    のこのこ

    はじめは驚きました😲
    本当に仲良しなんだなと!
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
桃🍑

こどもたちのお揃いはまだ可愛いなと思えるけど大人のお揃いは気持ち悪いと思っちゃうし仲間割れなんか起きたら大変そうだなー、って思います😱笑
私もできないですし多分そういう人たちには近寄らないです笑

  • のこのこ

    のこのこ

    いくら仲良くても何でもかんでもお揃いにするのは抵抗ありますよね💦
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
deleted user

あれもこれも真似されるのも嫌だし、真似するのも嫌なので私もできません!面倒くさい!

なんか1人じゃ何もできない女っぽいですね😂そこまで気が合う人と知り合えるってすごい運命だと思いました(笑)

  • のこのこ

    のこのこ

    あ~、どっちかが真似してる可能性もありますよね?!
    盲点でした…
    どうなんだろ~
    誰も入る隙がない程の仲だと思います!
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

そーいう人達って地元が昔から同じで小、中学校一緒だったりするのかな〜とか思ってしまいます。昔からの友達。

ママから知り合っでそんなに、オソロとからするぐらい、仲良しの人ならやはり入る隙ないですよね。
周りにグループできてて、仲良し同士のお母さん達沢山居ますが、何も思いませんよ^_^

  • のこのこ

    のこのこ

    昔からの仲な気もします!
    綺麗な方達で、年も同じくらいなような…(・・??
    私は嫁いできた身なのでわかりませんが、確かに地元同士の仲のように思えてきました!
    通ると挨拶してくれて、感じは良くてイヤな印象は全くないのですが、見る度に同じコートやら服やらでホントに仲良いんだなと👀
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの仲良し姉妹かもしれませんよね💦子供とかもいとこ同士でオソロさせたりとかいますもんね〜

    • 1月23日
ayu

昔からの友人とか本当に仲良かった2人がたまたまママ友になった感じですかね?😊
すごいなぁ〜って感じです!
私はそんな双子コーデみたいなの別にしたくないですが😂
でも中学からの友達と上の子も下の子も同い年で性別すら同じ友達が居るのですが子供同士はお揃いさせたりします😊

  • のこのこ

    のこのこ

    言われてみるとそんな感じがします!
    子供同士ならよくありますもんね☺️
    かわいいですよね(*^-^)
    回答ありがとうございました😃

    • 1月22日