※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

氷魚くん!今こそ杏ちゃんを抱きしめてあげて!😭😭😭😭

氷魚くん!!!今こそ杏ちゃんを抱きしめてあげて!!😭😭😭😭

コメント

の1

間違いないです😭
あのドラマ撮影の時も杏ちゃん苦しい思いしてたのかなとか思うと杏ちゃんかわいそうになってきます😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

氷魚くん、杏ちゃんのこと好きになっちゃって、でも東出昌大いるから自制してるなんて男前なこと言ってた矢先にこんなの見たら連絡して家に行って抱きしめてあげたくなりますよね!!!!!むしろしてくれ誰も責めませんよ!!!

• 1月22日
ゆずゆず

氷魚くん、杏さんの事好きになった言ってましたね😭!
でも、どうしても背後に東出さんが浮かんで自制してたとかですよね。ほんと、今こそ抱きしめてあげてー!思います😭!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

子供3人いるのに、しかも3歳と2歳ですよ!!??想像するだけで大変すぎる😱💦

他所の女とよろしくやってるなんてありえないですよね💢(`_´)💢
    氷魚くんのこと責める人は誰もいないから略奪っちゃってほしいです!

• 1月22日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

私も2歳の子供がいるので杏さんの事思ったら東出に←腹が立って仕方ないです😡!!しかも妊娠中からだったんですね!相手の方唐田えりかさんってそれも衝撃でした😑
    ほんとにありえない!!
    氷魚くん、奪っちゃえー!ですね✊

• 1月22日

そんな嬉しい出来事があったんですね…!
杏ちゃんにもお子さんにも絶対幸せになってもらいたいです😭😭😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

3歳がふたりと2歳をまとめるなんて想像するだけで大変なのに😭💔
    幸せになって欲しいです💦

• 1月22日
あちゃん

永魚くん不倫報道出た瞬間唐田えりかのインスタフォロー外したらしいですよ😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

めちゃくちゃ男気ありますよね!!!!そのまま杏ちゃんところへ!!!

• 1月22日
  • あちゃん

あちゃん

もう最高です!😭😭
    こうやって永魚くんも注目されるのに行動できちゃうとか男らしいですよね!!!

• 1月22日
めめ

本当ですよね!
あのドラマ良かったし東出なんかよりお似合いだし
今すぐ奪って欲しい😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

私はドラマを観ていないのですが、恐らくあのセリフは東出昌大への挑発ですよね!「いつでも奪いますよ?」っていう!!!!

• 1月22日
  • めめ

めめ

本当に今すぐ奪ってほしいし、
    東出なんかと絶対より戻さないでーって
    ひたすらおもいます😭

• 1月22日