※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、川崎希さんのリュックを使っている方の使い心地やおすすめのマザーズリュックについて教えてください。価格が安い方が嬉しいです。

マザーズバッグについてなんですけど
川崎希さんのブランドのリュック使ってる方いますか?
使い心地とかお聞きしたいです✧

いまアネロ風のリュック使ってるんですが
使いにくいし重いし😓

他に川崎希さんのリュックより
このリュックのほうがいいよ!とかおすすめのマザーズリュックあれば教えてください🙇🏻‍♀️
安ければそのほうが嬉しいです!

コメント

ひとむ

使ってます!ミニでもたくさんはいりますよ😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ほんとですか!まさに買うなはミニがいいなあと思ってました!
    リュック自体軽いですよね?
    ちゃっちくないですか?

    • 1月22日
  • ひとむ

    ひとむ

    軽いと思います!
    素材自体は高級感て感じではないです!
    わたしのは肩ベルトがすぐちぎれちゃったんですが言ったら交換してくれました!

    • 1月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    え〜すぐちぎれちゃったんですね😭
    交換してくれるのはいいですね!

    ちゃっちいってのを見て少し悩んでて😂
    自分身長低いんですが
    大きく見えなさそうですかね😭

    • 1月22日
  • ひとむ

    ひとむ

    わたしも身長小さめですが、とりあえずちょうどいい感じです😊
    旅行とかいくときは普通サイズでもいいのかなと思います!

    • 1月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    いっつもアネロ風のリュック背負ってると
    荷物多くて、友達に、家出してきたの?って言われるくらいなんで(笑)
    スマートなものがいいなと思って😂

    普段に使いたいのでミニを検討してみようと思います♡
    いろいろ質問に答えていただいてありがとうございます!

    ちなみに色は何にしました?

    • 1月22日
  • ひとむ

    ひとむ

    わたしも荷物おおいです笑
    マチはあります!

    いいえー!
    クロです!

    • 1月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    多くなりますよね(笑)

    やっぱり無難に黒が一番合わせやすいですよね〜😭❤️

    • 1月22日
  • ひとむ

    ひとむ

    ベージュも迷いましたが汚れやすいですよね😭

    • 1月22日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かにそうですよね😭どの色も可愛くて😂
    無難に黒にしておきます👌

    • 1月23日