※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

17日の赤ちゃん、ミルク後に3回うんち。搾乳の必要性と、パンチキックでお腹空いた可能性について心配。

生後17日です。
1時間前にミルク80あげてその後うんちを3回もしました🤭‼️
オムツ取り替えたのにギャン泣きで旦那が限界きてもう搾母乳をあげるといって温めに行ってしまいました💦
1時間前にミルクあげたのに大丈夫でしょうか?😨💦
抱っこしてもパンチキックが凄く、胸の方に顔をやって口をパクパクさせます。
うんち沢山してお腹空くってことはあるんですかね?😢

コメント

あいね

母乳であればいくら飲んでも大丈夫ですよ!
うんちをしてお腹は空くというよりうんちがでてなくておなかぱんぱんで飲めなかったのかな?と思います!
娘もうんちあとにたくさん飲んでました😂

  • くま

    くま

    ありがとうございました!
    無事に飲み、少し経ったら寝てくれました!

    • 1月23日
deleted user

お疲れ様です😭!
母乳なら大丈夫ですよ!
ミルクは3時間空かないとダメですが母乳は飲みたいだけ飲ませて大丈夫です🙆‍♀️✨

  • くま

    くま

    ミルクはダメなんですもんね!
    無事に飲ませてあげることができました(*´꒳`*)

    • 1月23日
える

ミルクは2時間以上はあけてほしいと言われてました!
ただ、母乳は欲しがる分だけあげていいと言われました☺️
出た分だけお腹すくのよね〜とも言ってたので、そうなのかな?と😣

  • くま

    くま

    ミルクは胃腸に負担がかかりますもんね(´・ω・`)
    やはり出た分お腹空くことあるんですね💦

    • 1月23日