※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
雑談・つぶやき

日本もこれにしようよ〜!ダメって言わないから〜!これは北朝鮮マネしよ…

日本もこれにしようよ〜!!!
ダメって言わないから〜!!!!
これは北朝鮮マネしようよ〜!!!
国民守ろうよ〜!!!!

コメント

こんな緊急事態のときに国会ではどーっっっでもいい桜の話、してます。今それ話し合う?!ってあきれ返ります💧
気持ちは解るが今は芸能人の不倫に盛り上がってる場合ではない(;TДT)人から人へうつってるとウイルスが変異して毒性があがったら、、大変なことになりますよね😭

日本はアンケートだけ、そして中国人の良心を信じてるのか自己申告らしいですね🤣笑
武漢から日本への直行便は3府県。
千葉県、大阪府、愛知県
群を抜いて倍以上の便が来るのが千葉県の成田空港、その成田空港ですら検問で体温しか計らないらしいですよ。
確かに症状に熱はあっても潜伏期間だってあるのに、よくもまあのうのうとしてられるなとビックリです。

日本政府の平成ボケ(令和ボケ)が浮き彫りですね。

母娘でキティラー

この件に関しては金正恩グッジョブですよね。

武漢からの直行便がある関空のある大阪在住なので本当ヒヤヒヤしていますよ。