※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海❤️
子育て・グッズ

シングルマザーで育児に奮闘中。長男が熱を出し、次男も元気。養育費だけ払う元夫に憤りを感じつつも、いつも頑張っている。

愚痴です。シングルマザー、4.2.0歳育児。。。元サレ妻🥺長男が発熱🥺🥵本人が一番辛いのはわかるけど3か月の子を見ながらの看病も大変🥺インフルエンザ疑惑まで浮上😱やっと寝れると思ったら、いやいや期の次男が暴れだす🤭。。3か月1人で3人寝かしつけてきたけど、やっぱり大変やなー🥺安い養育費だけ払って今も不倫相手と交際中の元夫は憎い😱死ぬこと意外かすり傷やと思っていつも頑張るけど挫けそうになる時もある_(┐「ε:)_明けない夜はないことはよーくわかっとる🥺今日も頑張ろ。。。

コメント

k

お疲れ様です!!
本当に尊敬します!!
お母さんも倒れないようにしてくださいね!!
愚痴りたいときはここで愚痴りましょう!
お忙しいと思いますので返信不要です💦

だんご

大変ですね、すごく頑張られてて尊敬します😭✨
私もシングルマザーで今、3ヶ月の子ども育ててます!
1人でも大変なのに、更に上にお2人なんてパンクしちゃいます😣💦

海❤️さん、大丈夫ですか🥺?
死ぬ事以外擦り傷、明けない夜はない、私も最近ずっと唱えています
でも、擦り傷って地味に痛いし、明けない夜は長いし朝が待ち遠しいですよね😭

とってもとっても頑張られてる海❤️さんが心配になります😭💦

長男くん、早く元気になりますように😭✨!!!

• 海❤️

海❤️

励ましのお言葉擦り傷に染みました😿ありがとうございます😊お互いにこれから新しいよきパートナーに出会えるといいですね^ ^1人では出来ないことも多々あるので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    長男はインフルエンザではなく溶連菌でした🙃理由がわかると一安心しました^ ^

• 1月23日
やあたん

うちに状況が似ていてコメントしちゃいました。
うちも去年離婚。離婚時に子供は3.1.0歳でした。
いまは4.2.1歳です😊⭐️
そして先週から下二人と私が順番にインフルで同じく死にたくなりました😂😂😂
寝る間もありませんよね、、
シングルマザー同士で助け合えるような施設があったらいいのにと思います。