※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず⁂
妊活

妊活中の方が排卵日を予測できず不安。タイミング法で11日に穴日あり。排卵日のズレで不安。12日頃排卵かな?排卵痛がなくなった日が排卵と考えるが、不安。

いつもお世話になっています*\(^o^)/*

タイミング法で妊活している者ですが
今月6.9.13日と病院に行き以下の通りでした

6日 卵胞14㎜ 排卵痛○
7日 排卵予定日だが排卵遅れている様子 排卵痛○
8日 排卵痛○
9日 卵胞17㎜ 排卵痛○ AM6:00 タイミング💟
10日 排卵痛○
11日 排卵痛○ この日から旅行へ
12日 排卵痛ほとんどなし△ AM1:00 タイミング💟
13日排卵痛なし× AM2:00タイミング💟
午後病院で卵胞が黄体化していて21㎜ 子宮内膜10㎜

体温は計っていません!
周期は29日なのですが排卵遅れました!

これを見て大体の排卵日を予測できる方
いませんか?

11.12日に排卵と言われたのですが
お互い仕事柄夜型の生活なので
11.12日にタイミングとっている
つもりなんですが日付が変わってしまいます😔

なので11日が穴日となってしまいました😔💦

昨日からルトラールを処方してもらいましたが
タイミングがとれているか不安で...💦

卵胞チェックの流れから
大体1日1㎜の計算で12日頃排卵かな
と思っていたのですがどうでしょうか?💦

排卵痛がなくなった日が排卵とするならば
12日なんですが...

今まで排卵のズレがなかったので
不安で仕方ありません😔

ご意見お聞かせください。

コメント