※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

3歳1ヶ月、息子‼️完全オムツ!初めておまるで💩出来ましたぁぁぁぁあ😭😭😭😭…

3歳1ヶ月、息子‼️
完全オムツ!!!!!

初めて
おまるで💩出来ましたぁぁぁぁあ😭😭😭😭

おしっこは未だに1回たりとも成功してませんが(笑)

💩が先とは、、、😂

いや、もう
なんでもいい‼️(笑)
やったーーー‼️

めっちゃ誉めたら
『うーん、うーん、(踏ん張ってる)
ポチャってなったの!』って嬉しそうに何回も言ってました😆

おまるなので
ポチャとはならないけど(笑)

いつも普通の💩なのに
朝からコロコロカチカチで、、、

お風呂前に💩出た❗って
言って見たらコロコロが3粒(笑)

すぐお風呂なので
拭いて
そのままフルチンにしておくか、、、って
思って拭こうと思ったら
穴にめっちゃカチカチ💩が挟まってるー😂‼️‼️‼️⚠️

取ろうとしても
痛い💦💦💦っていうし
そしたらトイレ行く‼️っていうので
おまるに跨がせたら

出ました💖💖💖💖💖💖


ぁぁぁあーー
ほんと全部トイトレ拒否でどうしようかと思ってたけど
1歩進んだーーーーー‼️

私にとっては1000歩くらい(笑)

トイトレなんぞどうでもいい旦那は
そんなに嬉しい?って聞いてきました😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂クソが(笑)

コメント