※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のスポーツ刈りに合う服のブランドやメーカーを知りたいです。

今1歳2ヶ月の息子がいます。
産まれた時から、髪の毛がしっかり生えていて、カットしてもカットしてもすぐに伸びてしまうので、一気にスポーツ刈りにしてみた所、全然顔の感じに合いませんでした笑

普段は襟付きのシャツにベスト等、ファミリアの服など、可愛らしい感じのものばかり着せていました。

伸びるまでの間、どういう、系統のブランド、メーカー、を着せればスポーツ刈りに合うのでしょうか?😓😓

コメント

え?すごい似合ってますよ〜!
私的にはスポーツ狩りの方が似合って見えます^_^
回答になってなくてすみません。可愛かったので♡うちの子もバッサリ切ってみようかな笑

さしみ

私も似合ってると思いますー!
凛々しくなった感じがして良いと思いますよ💕

りいママ

見慣れないだけで、すごく似合ってますよー!
私は短いほうがかっこいいと思います♡
服もそのままでもかわいいけど、この時期はロンTにダウンベストとかも似合いそうですね!

ベル子

そうですか??短い髪型すごく似合ってますよ✨😊✨
毎日一緒にいて長い髪になれてるから見慣れないだけですよ✨
どちらもすごく可愛いです😄

えっお世辞ではなく普通に似合ってると思いますよ?💦かわいいです💕
ゆきさんからすると見慣れないだけではないでしょうか??

mama0-0

あたしはスポーツ刈りのボクちゃんのが好きです❤この黄色のチェックも似合ってますよ👏

はじめてのママリ🔰

皆さんと同じ回答になりますが。
カット後めっちゃ可愛いです!!写真のお洋服も似合ってて素敵です!
回答でなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

似合ってますよ~😆
お兄さんらしい、かっこいい感じになったように思います🥰
娘は毛が細くて少ないので、カットは夢のような話です😅

ゆき

皆さんコメントありがとうございます!

最近のお出かけはこんな感じで髪の毛隠してたんですが、皆さんのおかげでちょっと自信が持てました。

明日からは外でもスポーツ刈りを隠さずに過ごします笑