※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

セルフネイルに詳しい方教えて下さい😭ずっとお店や個人の所でネイルして…

セルフネイルに詳しい方教えて下さい😭

ずっとお店や個人の所でネイルしてもらっていたのですが、子供が2人になりなかなか家をあけてネイルをしに行けなくなってしまったのでセルフネイルをしています☺️

写真のようなマーブルっぽく仕上げるには素人では無理ですかね?😓
どうしたらこうなるのか分からなくて分かる方いたら教えて頂きたいです!

あと、色が付いているのに透けているチュルンとしたカラーのネイルでおすすめあったら教えて下さい😔
分かりづらい説明で申し訳ないです😭😭💕

コメント

空飛ぶダンボ

ネイリストです!
簡単ですよ(*´ェ`*)
ワンカラーにクリア塗り硬化させずに入れたいカラーをランダムに入れ綺麗にした筆で写真のようにぼかす、筆の角でカラーの外側をグラデーションにしたりトントンしたり\(^o^)/
ついでに細筆で白の線もランダムにいれて硬化し金箔も貼ったら完成です!
文字の説明よりYou Tubeで検索のが分かりやすいかと思います(*´ェ`*)

• 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

ジェルのメーカーが有名ブランドしか使ったことないですがイロジェルがチマタでは良いらしいですよ(*´ェ`*)
    私もイロジェル買ってみたいと思ってます✨

• 1月22日
  • あい

あい

詳しく教えて頂きありがとうございます💓
    ネイリストの方はプロで上手なのできっと簡単なのだと思うのですが、素人の私ではこの説明でもう心が折れそうです😅
    でも詳しく教えて頂けたのでチャレンジしてみようと思います☺️
    ありがとうございました💕

• 1月22日
  • 空飛ぶダンボ

空飛ぶダンボ

家が近所だったら手とり足とり教えたいぐらいです(笑)
    難しい場合にはニュアンスが違うかもしれませんが、クリア塗り硬化せず好きなカラーをスポンジに少量含ませポンポンしたほうが時間は、早いと思います✨
    子供が二人いるのに手先がネイルしてるお母さん素敵です!

• 1月22日