※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

来客があるのでコーヒーを用意しようと思うのですが、夫婦ともにコーヒ…

来客があるのでコーヒーを用意しようと思うのですが、夫婦ともにコーヒーが苦手で何がいいかわかりません。おすすめのスティックタイプのコーヒーがありましたら教えてください。

コメント

りりん

定番はネスカフェのゴールドブレンドだと思います😄
ただ値段が少しお高いので、値段も考えるとブレンディかなと😋✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊無知で申し訳ないんですが、ブラックだとしたらそれにミルクを足す感じでしょうか?

• 1月22日
  • りりん

りりん

砂糖だけあればいいかな?と思います😉!
    それか牛乳が常にあるならそれでも🙆
    下のかたが言っているドリップコーヒーは初めてのかただと淹れ方をしっかり調べた方がいいと思いますよ🌼
    スッゴい薄いコーヒーになったりするので(笑)

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊しりませんでした。難易度が高いですね!牛乳は常にあります🙋‍♀️ブレンディみてみます✨

• 1月23日
あゃたん

来客用コーヒーなら、インスタントよりドリップバッグタイプのコーヒーのほうが本格的で美味しいのでいいと思いますよ(*´ω`*)
スタバなどの有名コーヒー店からも出ていますし、カルディなど輸入食品などを扱っている店や、セレクトショップなどでは少量でも売ってたりしますよ〜。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊無知で申し訳ないんですが、それだとお砂糖やミルクは足さない感じで飲めるのでしょうか?

• 1月22日
  • あゃたん

あゃたん

そうですね、あくまでブラックのコーヒーなので、お砂糖やミルクが必要な人は入れないと駄目です。
    ただ、使わないのにポーションや角砂糖スティック砂糖などを用意するのは面倒だと思うので、お客さんにお出しするときに、コーヒーにお砂糖とミルクはいれますか?と聞いて、キッチンで入れた状態でお出しするといいと思います(*´ω`*)

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

詳細ありがとうございます😊恥ずかしくてなかなか聞けなかったので助かります。今までずっと紅茶を出してきたんですが友人宅ではコーヒーか紅茶かを聞かれることが多く、コーヒー置いた方がいいかなと思ったのでやりとりもらすごく勉強になります。参考にさせていただきます😍

• 1月22日
はなゆー

スティックタイプだと余るので缶コーヒーを温めて出した事あります!
あと私もコーヒーが苦手なので紅茶を用意した事もあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊紅茶は私自身も好きでたくさんあるのですが、コーヒーがなくて😭

• 1月22日

仲の良い方ならカフェラトリーシリーズなんか美味しくておすすめです。
(甘くないのもあります)

そこまで仲良くないのらネスカフェのブラックコーヒー出して、砂糖とミルクつければ良いかと🤗
どちらもスーパーやドラッグストアで売ってます。

缶コーヒーはコーヒー好きとしては残念な味なのでおすすめできないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊カフェラトリはジンジャーミルクティをよく飲むんですがコーヒーもあるんですね✨調べてみたら色々あるんですね!コーヒー全く飲まないので情報ありがたいです✨

• 1月22日