※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

大阪市西区北堀江周辺の小児科を探しています。情報を教えてください。

大阪市西区北堀江のいぬい小児科通われているかたいらっしゃいますか?( ⍥ )

なかたこどもクリニック、北堀江周辺( 桜川、南堀江、幸町 )など他の小児科でも構いません。
みなさんどこ通われていますか?😓

コメント

ももん

いぬい小児科に通ってます😊

• m

m

コメントありがとうございます😭✨
    何度も投稿してたのですがなかなかお住いの方居なくて困ってました💦

いぬい小児科以外で行った事ある小児科とかありますか??
    口コミ良くていぬいさん通ってるんですけどあまり先生と合わずで…😓ももんさんはあまり何も感じないですか?私が気にしすぎなだけなんですかね😂

• 1月23日
アキ

上の子が生まれてから5歳ぐらいまで北堀江に住んでいて、いぬい小児科かかりつけにしてました!
かれこれ10年以上前の話ですが…当時もすごく流行っていて患者がいっぱいでした。
近所から今の場所に移転しお洒落な佇まいになりました。
先生はあんな軽い感じですが、必読に応じて採血や点滴もきちんとしてくれるので治療は的確でした。

• m

m

貴重なコメントありがとうございます˖✧

• 1月25日