※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日市役所に年金免除申請のために旦那と行きました。旦那の離職票が必…

今日市役所に年金免除申請のために旦那と行きました。旦那の離職票が必要で前の会社に電話で離職票が必要だとゆう電話をしてた時の会話で、(嫁が妊娠しちゃって)(籍入れちゃったので)とゆう言葉を隣で聞いてて少し傷つきました、確かに旦那は抜けてて語彙力が低いので悪気があって言ったわけではないのは分かってるのですがなんかちょっと悲しい気持ちになりました笑 と、ゆう話しです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに想定外の妊娠で結婚妊娠の順番も逆で最初は戸惑いがありましたが、今はもう覚悟が決まって決意したので、とゆうことがあり本心なのか分かりませんが そうゆうことがありました、笑