※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

顔面を怪我してしまい、初めての流血で罪悪感と不安を感じています。傷跡が残らないか心配です。

ケガしてしまいました😭
お外で遊んでいたら顔面から転んで鼻の先を擦りむいてしまいました…
少し血が出ている程度です。一生傷に残ってしまったらどうしよう。初めて転んで流血したので止められなかった罪悪感とかで胸が苦しいです😭😭

コメント

ぽっぽ

子供は代謝が良いので擦り傷くらいならすぐ治りますよ👌
息子は全力疾走して顔面からアスファルトにコケてすごい悲惨でしたがすぐ綺麗に治りました☺️

• さくら

さくら

そうなんですね😭✨安心しました。今触らないように絆創膏貼ってるのですが乾かした方がいいのか悩んでます💦
    お子さん元気いっぱいですね!子どもの代謝は素晴らしいですね✨

• 1月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

触るようなら絆創膏貼って、寝るときは剥がして寝かせてあげたら良いかと思います!
    早くかさぶたにした方が治りは早いと思うので。
    かさぶたになっても剥がす様なら貼ってあげても良いのかなーと思います😁

• 1月22日
  • さくら

さくら

アドバイスありがとうございます😭✨気持ちが落ち着きました。早く治るように祈るばかりです😭😭

• 1月22日