コメント
退会ユーザー
住まいはその辺ですが、イマイチ選択肢が少なく不安だったので結局銀座のシロノクリニックに行きました😅
参考にならずすみません💦シミ悩みますよね😭
退会ユーザー
住まいはその辺ですが、イマイチ選択肢が少なく不安だったので結局銀座のシロノクリニックに行きました😅
参考にならずすみません💦シミ悩みますよね😭
「ファッション・コスメ」に関する質問
娘のスニーカー難民です😭 小6、サイズが24.5〜25cmあります。 今まではマジックテープのニューバランスのスニーカーを履かせていましたが、いよいよサイズもなく、どうするかと悩み中です。 紐だとまだありそうですが、…
医療脱毛、エミナルかレジーナて迷ってるのですがどちらがおすすめですか? 一生生えてこないのが良いです(笑) 過去に美容脱毛(全身+VIOは痛くて3回くらいでやめました)を2年程やってましたが妊娠を機にやめたら 中途半…
来月、私の30歳の誕生日なのですが 絶対これ欲しい!みたいなのが無くて😂 旦那からは今年こそデパコスに挑戦したら? という話題が出ています。今まで何回か 挑戦しましたが、買うまでのあのドキドキが 苦手で諦めていま…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
まる
コメントありがとうございます!
シロノクリニックは初めて聞きました!
どんな治療をされましたか?
あとよろしければおいくらくらいかかったか伺えますか?
退会ユーザー
大丈夫ですよ〜分かることならなんでも!
頬のシミ7ミリくらい1個を、レーザーで焼いて取りました。麻酔シールみたいなのを貼ってやったら痛みはかなり少なかったです😊
かさぶたになって綺麗に取れるまで絆創膏を貼って紫外線?を受けないように保護して生活するので仕事にも貼っていきました。
記憶では7万くらいでした。その後アフターケアのクリームもらいに行くのが一回5000円くらいで高くて、二回行ったくらいでやめにしました😁
まる
ひゃー!なかなかお値段しますね😵💦
い1.2万くらいで出来たら…と思ってましたが、しっかり取るとなると高くなりますよね…。
その後シミはしっかり取れましたか??
退会ユーザー
勇気いる金額ですよね😓もっと安いところもあるみたいですよ!
私は相当気になっていたしコンシーラーでも隠せない感じだったので決めました!
一回消えても再発?する可能性もあるみたいですが、その後10年近くたった今も大丈夫ですし、満足してます😊