※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

埼玉県の和光市、朝霞市、新座市、志木市でシミ治療された方いらっしゃ…

埼玉県の和光市、朝霞市、新座市、志木市でシミ治療された方いらっしゃいますか?

気になって色々調べて、レーザーでは無いシミ取り専門の体験に行ってみましたがイマイチで…。

値段や効果など教えていただきたいです!
宜しくお願いします。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

住まいはその辺ですが、イマイチ選択肢が少なく不安だったので結局銀座のシロノクリニックに行きました😅
参考にならずすみません💦シミ悩みますよね😭

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    シロノクリニックは初めて聞きました!
    どんな治療をされましたか?
    あとよろしければおいくらくらいかかったか伺えますか?

• 1月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

大丈夫ですよ〜分かることならなんでも!
    頬のシミ7ミリくらい1個を、レーザーで焼いて取りました。麻酔シールみたいなのを貼ってやったら痛みはかなり少なかったです😊
    かさぶたになって綺麗に取れるまで絆創膏を貼って紫外線?を受けないように保護して生活するので仕事にも貼っていきました。
    記憶では7万くらいでした。その後アフターケアのクリームもらいに行くのが一回5000円くらいで高くて、二回行ったくらいでやめにしました😁

• 1月23日
  • まる

まる

ひゃー!なかなかお値段しますね😵💦
    い1.2万くらいで出来たら…と思ってましたが、しっかり取るとなると高くなりますよね…。
    その後シミはしっかり取れましたか??

• 1月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

勇気いる金額ですよね😓もっと安いところもあるみたいですよ!
    私は相当気になっていたしコンシーラーでも隠せない感じだったので決めました!
    一回消えても再発?する可能性もあるみたいですが、その後10年近くたった今も大丈夫ですし、満足してます😊

• 1月23日