※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

37週1日の初産婦です。自然分娩希望で、お医者さんの指示で運動中。効果的な方法を探しています。

37週1日、初産婦です。早く生みたい!うちの子大きいようで35週3日の検診で2800g。できれば自然分娩希望としているのでお医者さんに動くよう言われ、近くのショッピングモールの階段登り降り、スクワットを行っています。
この前の日曜日はジンクスを信じ、ステーキを食べ、オロナミンC飲んでみましたが効果はなしw
みなさんはどんなこと試してみましたか?

コメント

とりあえず動き回りました!(笑)
毎日一時間は歩いたりしてましたが、ある日神社の長い階段上り下り、2時間ウォーキング、床拭きをしたらそのおかげが、その日の晩におしるしきて陣痛きました💓(笑)

hello

私は毎日1時間はひたすら歩いて、37週5日で出産しました😊前日は無意識でしたが、ジンクスって言われてるらしいカレーとパイナップル食べてました😅
もうすぐですね!頑張ってください♡