※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
雑談・つぶやき

今日娘予防接種で4本打ちました。検診も兼ねて、身長体重もはかってもら…

今日娘予防接種で4本打ちました。
検診も兼ねて、身長体重もはかってもらったのだけど、以前同じところで看護婦さんに頭が動かないよう押さえつけられてはかったのがトラウマなのか、身長体重のお部屋に入ったところからしがみついて号泣、もちろん診察、注射、病院出るまで泣き続け、車を走らせ始めた瞬間に泣き止む。見てみると、寝てるー!!笑
眠かったのね(>_<)そんな時注射だし嫌だったのね(>_<)頑張ったね!!
母はドライブすることにするよ...笑
ドライブスルーでも行こかな笑

コメント

(ФωФ)

同じです!!
ずっと泣き続けてました😂
笑ったらダメだろうと思ったのですがあまりにもなくので笑ってしまいました😂看護師さんも『大絶叫だね!』って言って笑ってました😂
それだけ何をされるかわかるんだなって思ったらすごいなって思いました😁

• おおとも

おおとも

ちょっとくらい落ち着いてくれてもいいのにって思いますよね笑
    服着せるのにとんでもなく時間かかりました笑

こんなに小さいのにしっかり覚えてて成長も感じますよね~😁

• 1月22日