※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

ズボラな女子がいて、やりたいことは言うだけで終わる。マツエクや脱毛も興味あるけど行ったことなし。子育てで毎日忙しく、容姿に不安を感じている。

こんな方いますか?!?笑
なんかよく自称ズボラ女子みたいな方が存在しますが、本気のズボラで女子と名乗るのもおこがましいくらいのズボラです。笑
してみたいこともしてみたいなー、止まりでいつも終わります。😂
マツエクもしてみたいけどクレンジングザザザッとやりたいから向いてないかなー?とか
脱毛行ってみたいけどおすすめどこやろー、って感じで一回も行った事なく、その前に自分で剃ることも もはやもうしてないので無法地帯ですし😂
友達は大抵行ってるエステとかも一回も行ったことないですし、私女の割に何もしてないやん?!って😂
拍車をかけるように毎日の子育てですっぴんオールバック部屋着のような毎日で ほんと女とは言えない容姿でいつか愛想つかされるのでは。と思う毎日です😂

コメント

おむこむの母

全くもって、一緒です!!
ズボラのガサツ女子です(笑)
女子と名乗っていいのかさえ不明です(笑)
うちは多分、もう愛想つかされてます(><)

みさ

うわ、全く同じすぎて笑っちゃいました!
さすがに今年の夏にはプールに家族で行きたいので脱毛通い始めました!
ですが普段からスッピン、ファッション適当です!
外でもメイクしないです😅

ままり

私も一緒です(笑)
プラス、妊娠して20㌔増量...産後ダイエットもせずズルズルきて今に至ります😂

ばけねこ

マツエクどころか、ここ10年以上髪も染めたことないです。(笑)
仕事してるので最低限化粧はしますが、タイツで隠れるのでスネ毛も放置してます。
女子力?何それおいしいの?🤣状態です💦

そよみー

子供生まれてから本当にズボラというよりありのままの姿です(笑)
化粧しないし髪の毛セットしないし(笑)
何してない
人間の姿で生活してます

るるる

一緒です🤪
旦那が繊細な男なんで🤣よくズボラって言われます🤣私の家族みんなそんな感じなんで、旦那にズボラ一家って言われます🤣めっちゃ仲良いですけどね🤣✨
今日子どもの7ヶ月健診だったんで、めーっちゃ久々に昨日毛剃りました🤣化粧もめーっちゃ久々にしました🤣
マツエクも付けますけど管理最悪で2ヶ月もったことないです🤣
私もともと仕事も看護師ですっぴんでやれるような仕事だったんで🤣すっぴんに慣れすぎて全く抵抗なく、この前支援センター行くのにすっぴんでいいやーってすっぴんで行ったら周りのお母さん達めっちゃ化粧バッチリでびっくりしました😂