※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

参りました😫w皆さんは自分の母や姉が虚言癖がひどく、また男癖もひどい…

参りました😫w
皆さんは自分の母や姉が虚言癖がひどく、また男癖もひどい、暴力も酷かったらどうでしょうか?
私の姉は幼い頃から虚言癖がひどく、警察沙汰になったこともあります。
また、男癖もひどくて高校卒業の時くらいから男の人と家を飛び出し知らぬ間に引っ越しだと思えば、1年ほど経てば喧嘩して別れて夜中に泣きながら帰ってきたり…と言うことが1度と言わず、4度くらいありました…
その度に母がストレスで姉を見ると嘔吐してしまったり、酒に溺れて泥酔、寝てる時にお漏らししたり数日家事をしなくなった事もありその尻拭いをしてたのが次女の私です…。
また家に帰ってくると私の服や物を勝手に持ち出し、それを止めるように言うと朝夜問わず殴られる、蹴られる状況でした…。
家族全員、姉にお金を取られたこともあります。
夜中に財布から抜き取られたことは一度ではありません。
1度だけ当時付き合ってる彼氏を取られそうになった事もあります…。
また、暴力もひどいので「自分は子どもできたら虐待しそうだし子供はいらない」と言っていた数ヶ月後に妊娠していたこともあります。(初期流産しましたが…)
なかなか授かれず妊活中の私は『なんでいらないって言ってる人が授かるの?』と言うイライラが爆発してSNSに姉に過去にされた悪行を全て書いてしまったことがあります。
姉は『お前のせいで難聴になった!』と言っていました。
そしてフォローしてもないSNSのアカウントを監視されています。
今朝、姉が私の顔写真を勝手に使い新しいアカウントを作ってある事ないこと嘘を言いまくっていることが分かりました。
母に関しては、虚言癖がすごく周りの顔ばかり気にしすぎて常に誰かの悪口を言い、近くにいる私が疲れます。
応援してる!と言っておっかけしてるパフォーマーを「あいつは障害者だから!」と罵るので、『障害者だからってバカにして腹立つ、とか言うなら関わらなければいいでしょう?それでも関わりたい、でも悪口は言うならもう悪口は私じゃなくて他の人に言って!』って言ったら『あんたとはもう関われない!』と言われて疎遠の状態です。
姉と疎遠だった母は私と疎遠になったことを期に今は姉と仲良しこよししてるそうで、母も姉に私の事を嘘をつき悪く言っています。
例えば、母が姉が流産したときに『あいつは子育てなんかできへん。障害者生まれたりする前に流産してよかったんや』と私に向かって言っていた事をなぜか私が言ったことになっています。
卵巣嚢腫で私が手術すると言うことになったとき、母が『私たち親が手術代出すからあんたは気にしないで!返さなくていいし!』といって手術代10万を出してもらったのですが、生活費等考えて保険金から4万だけですが返したのに『1円も返してもらってない!』とかもう散々です…
姉や母に振り回されるのは疲れました。
旦那は前からこの状況を知っているので、妊娠してる私に余計なストレスを姉がかけ続けるのも良くないから今日実家に話をしに行くと言っているのですが、ヒステリックな母と姉に話が通じるのか…
こんな毒親と変な姉もう嫌です…😭

コメント