※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘の太ももに硬い塊があります。病院へ行くべきか悩んでいます。可能性はありますか?

似たような症状、経験がある方、医療関係者様がいらしたら回答お願いします

8ヶ月の娘の右足の太もも辺りに何か硬い塊のようなものがあります。皮膚の下です。触らないと分からず、見た目にはなんの問題もありません。
本人はとても元気です。気づいたのは1週間ぐらいまえです。
これがなんなのか聞くために病院行ってもいいと思いますか?
悪いものだったら……と思うととても怖いのですが、可能性はありますかね?

コメント

いりたけ🍄

うちの長男は産まれた時から左耳の後ろに1cm弱くらいのしこりがあります!
でも恐らく脂肪腫だろうと言われ、今でも大きさ変わらないのでそのままです!
産婦人科の先生にも小児科の先生にも診てもらいました!


不安なら診てもらうのが1番ですよ🙆