※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

ディーラーのキッズスペースの豊富さの違いについて!今年中に車を購入予…

ディーラーのキッズスペースの豊富さの違いについて!

今年中に車を購入予定です!!
普通車のミニバン希望で、主人はセレナやシエンタがいいかな〜と行ってます。
そこでディーラーや中古車ショップを周ろうと思うのですが、キッズスペースってどこのメーカーが豊富かとかありますか?!
運転中にディーラーの中をチラッと見ただけで、「あそこのキッズスペース滑り台ある!」とか「あそこおもちゃたくさんありそうで息子喜びそうだなー!」とか遊ばせに行きたくてたまらなくて😂
でも冷やかしになるから、主人がいないと行けないし、どこのディーラーがキッズスペースに力を入れてるんだろうと気になりまして!!
ちなみに千葉県市原市在住なので、市原市はもちろん千葉市や木更津市くらいだったら行けそうです‼️
船橋市も頑張れば行けます😅❗️
皆さんが行った、見たディーラーで、キッズスペースが広くて綺麗だったところを教えてください‼️

コメント

③✌︎

幕張のガリバーワオタウンはキッズスペースが充実してて、楽しかったですー!屋内も屋外もあります!
自宅からは遠いですが、そこで買いました!
うちもミニバン買いましたよー!とっても広いです!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    幕張ならまだ近いので行けそうです!
    ガリバーって、新古車ってありますかね?
    主人が新車でもなく中古でもなく新古車がいいなぁと欲張ってまして😂
    屋内だけでなく屋外もあるなら晴れた日に行きたいですねー✨

    • 1月22日
  • ③✌︎

    ③✌︎

    要確認ですが、新古車もあるみたいです。
    屋外ではサッカーできたり、キックバイクできたりします〜😋
    かなり広いですよ〜

    • 1月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ありがとうございますー!
    ぜひ行ってみます🥰

    • 1月22日
YT*mam

浜野?にあるケーユーのキッズスペースいいですよ✨
ゲーセンに置いてあるマリオカートが無料でできます🤣(笑)

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ケーユーって車屋さんですね!調べてみます😍
    まだ2歳なのでマリオカートはできないですけど、大人が楽しそう😚💕
    マリオカート無料ってすごいサービスですね❗️

    • 1月22日
べべ

長沼にあるSUV LANDもキッズスペース充実してますよ🙌🏻
ドリンクも豊富で好きな時に自販機(無料)から出せるので2時間ほどいても子供達は全く飽きずにゆっくり車選びができました✨
我が家はそこでミニバス(セレナ)を購入しました🚗

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    今調べてみましたが、お洒落な店内で素敵ですねー❗️
    ここは色んなメーカー(トヨタ、ホンダ、ダイハツ等)の車が購入できるんですか??

    • 1月22日
  • べべ

    べべ

    色んなメーカーがあります☺️
    うちは中古車ですが、確か新古車も取り扱っていたような気がします⌄̈⃝⌄̈⃝✨

    • 1月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    色々なメーカーが見られるのが理想的なので最適ですね🥰
    キッズスペースはどんな感じですか??おもちゃや遊具はありましたか?
    何度もすみません😭

    • 1月22日
  • べべ

    べべ

    この写真しかなかったので分かりにくくてすみません😭
    ボールプール、滑り台、大きいモニターでタッチして遊べる、タブレット、ストラックアウト?、がありました!!

    • 1月22日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    写真分かりやすいです🥰
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

    • 1月22日
みりん

姉ヶ崎のダイハツ良い感じでしたよ😊
キッズスペースの囲いがワンちゃんの形で可愛かったです🐶

子ども連れてきたら喜ぶだろうなぁと思いながら見てました😁

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    下にコメントしてしまいました😭

    • 1月23日
  • みりん

    みりん


    大丈夫ですよ😁
    あら、きっとご近所さんですね😘

    私は無免許なので、旦那の車検の引取りについて行っただけなんですけど、旦那が車を購入した時も最初はスズキに行って話しだけ聞いて、検討しますと言ってその足でダイハツにも聞きに行って、そこの担当してくれた人の感じが良かったからダイハツにした!と言ってたので、即決しなくても全然大丈夫だと思いますよ☺️

    大きな買い物なのでじっくり検討して、これだ!と思う所で買っていいと思いますよ〜😊✨

    • 1月23日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    ご近所さんですね✨
    嬉しいです😊
    アネッサや支援センターでも会ってるかもしれないですね🎶担当者さんが印象良いとそこに決めたくなりますよね❗️近いとなおさら良いし👍🏻
    楽しみです😍

    • 1月23日
ムージョンジョンLOVE

姉ヶ崎のダイハツですか😳❗️すごく近いので今度ぜひ行ってみます✨
関係ない質問ですが、車ってその場で即決ってしなくていいんですよね😭⁉️
冷やかしではないけど、即決はできないしなぁと心配で😰