※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

またか。舛添東京都知事。あの野々村議員と変わらんな。一回の海外出張…

またか。

舛添東京都知事。あの野々村議員と変わらんな。
一回の海外出張に5000万って…

一体誰の金使って行ってると思ってんの?

この前来日した世界一貧しい大統領と大違い。

一流の議員が一般のホテルに泊まるのは恥だとか言ってたけど。

政治資金を私的流用してる奴が一流??

聞いて呆れるわ。

このいつ消費税が上がるかわからん世の中に、
結局は政治家を利用した金持ちの詐欺としか思えない。

東京都庁は舛添さんのせいで他の社員が仕事が出来ないほど苦情が来てるっていうのに。

もはや信頼ゼロ。

さっさと正体あばいてそれなりの罰を与えればいいのに。

コメント

ろんろん

都民として、やたら高い税金がそんなことに使われてるかと思うと腹立たしい限りですね。
しかも一般市民より金があるくせに、家族旅行のお金を私的に使うとかセコいというかずるいというか。
舛添さんにとっては30万なんてちょろまかしても良いような大したお金じゃなくても、一般家庭からしたらホテル代に30万かけるなんてとんでもない金額ですよね。
それで見つかったら、
「返金します、これからも頑張ります、よろしく」ってふざけんな、2度と都民のためにとか言って公の場に出るなって思います。

kumata

コメントありがとうございます。

ホント金銭感覚が違いますよね。
庶民はホテルに30万なんて使いたくても使えません…

公用車で別荘の温泉とかもありえないです。

会議してたからいいとか言ってますが、誰とどんな会議かも言えないくせによくそんな事言えますよね〜。

ホント都知事やめて欲しいです。

ろんろん

今回のニュースで都民だけでなく、日本中がそう思ったと思います!
公用車の別荘もほとんど毎週とかありえないですよね。その前から都内の保育園が作れる貴重な敷地に韓国だか中国だかの学校を作ろうとして非難されてたし、本当都民のためになんて何一つ考えてない人なんだってのがわかりました。
これが東京の顔だなんて…辞めて欲しいですね。