※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

仙台の室内で歩ける場所で、1歳半の子どもが歩き回れるスペースを探しています。遊具は不要で、広さがあると嬉しいです。愛子のほうに住んでいます。

仙台で、無料で、室内で歩けるところ、おすすめありましたらお教えてください。
1歳半の子どもがいて、不安定ながら歩きます。
家は狭いので外に連れて行きたいのですが、寒いとすぐに風邪をひくので、室内で歩けるところを探しています😅
遊具で遊べるほどではないので、ある程度の広さがあって、てけてけ歩き回れるところがあると嬉しいです。
住んでいるのは愛子のほうです。
よろしくお願いします。

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私も仙台です!
愛子だと名取エアリは遠いですかね?!
エアリの中に無料で遊べるとこあってのびすくより狭いですが小さい子ばかりなので私はしょっちゅう行ってます\(◡̈)/

• あおまま

あおまま

名取エアリ、無料で遊べるところがあるんですか??😀
    有料の遊び場があるのは聞いたことがあったのですが、、、無料ありがたいです😂

• 1月22日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ピュアキッズは有料ですが無料のもあります!
    ココイルって名前です🙆🏻‍♀️

• 1月22日
まー

私はよくアンパンマンミュージアムに連れて行きます。1階だと無料なので、広場を走り回ったりショップの中を見て回ったりしています。あとはおもちゃ売り場では、おもちゃのお試し?みたいに遊ぶことができます。雨の日とか寒い時は、室内なのでいいですよ。

• あおまま

あおまま

お返事ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム、まだ行ったことがないので行ってみます!!走り回れるの素敵です!!

• 1月30日