※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

移植前の痛みは普通ですか?移植5日前に膣剤とデュファストンを使用中で、痛みを感じています。昨日の内診が原因か気になります。

5日後の移植に向け、テープに加えて
今日から膣剤とデュファストンが始まりました。

が、卵巣か子宮らへんがなんだか痛みます。
激痛とかではなく、
むしろ痛みと呼んでいいのかわからない程度なのですが…
昨日、内診をしたからかな?とも思いますが
移植前なので、気になります。

移植前のこの時期、痛みを感じることはありますか?

コメント

私も今週移植を控えています😣テープと膣錠とデュファストン💦いっしょなのでつい回答しちゃいましたすみません(>.<)

痛みではないのですが私は便秘気味もあるせいか?薬の影響かお腹が張った感じでちょっと苦しいときがあります😭

• ぴー

ぴー

もうすぐですね〜💓😊

たしかに言われてみれば今は痛いというより、お腹が張っているという感じかもしれないです💦トイレも近く感じます😨

• 1月22日

退会ユーザー

私もトイレちかくて、ねる前にいくのに夜中必ず行きたくなります!

• 1月22日
  • ぴー

ぴー

移植当日はおしっこためておいてと言われているのに、このままだとがまんできるか不安です😂

金曜日、頑張ってください😊🧡

• 1月22日

退会ユーザー

そうなんですね😭私特に言われてないです😱

ありがとうございます!お互いいい結果になりますように(●´ω`●)

• 1月23日
ポコタ

私も5日後の移植に向けテープに加えてデゥファストン と膣剤(ワンクリノン )始まりました。
子宮は痛くないのですが胸がチクチク痛いです…
症状は違いますが日にちやホルモン剤が一緒なのでコメントしてしまいましたヽ(´o`;

• ぴー

ぴー

胸がちくちくするんですね‼️テープに膣剤に飲み薬に、ホルモンをこれだけとっていたらさすがに何かしら変化はありますよね😨💦いい方向に向かう変化ならいいのですが😊

お互いうまくいきますように✨

• 1月22日
まゆ

私も今、金曜日の移植を控えています。
同じことをしています。
便秘にはなったり、おりものが増えてますが、痛みはありません。
大丈夫ですか

• ぴー

ぴー

張ってる痛みかもしれないです💦採卵の時もOHSSになったので張りやすいのかもしれないです😭
    今回は卵胞を育てるものじゃないと聞いていたので、安心していたのですが😨

おりものも増えていくんですね!金曜日うまくいくよう願っています🙏😊

• 1月22日

退会ユーザー

横からすみません!私も金曜日です😣緊張します…何回も移植してきたのに毎回痛いし心臓バクバクです😭

• 1月22日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます。

• 1月22日
  • まゆ

まゆ

金曜日なんですね。
    ほんと緊張しますよね。身体の痛みもあるし、気持ち的なものも色々ありますよね…お互い頑張りましょう。
    そして、お互い新しい生命を授かれることを願ってます。

• 1月22日

退会ユーザー

ちょっと不安だったので同じ日にちに移植の方とお話できて良かったです🙌
    お互いいい結果になりますように(●´ω`●)

• 1月23日
  • まゆ

まゆ

私も2年ぶりの移植で不安だったので良かったです。
    今日は早く寝て、明日に備えましょう。

• 1月23日
ぴー

移植おつかれさまでした✨
無事終えられましたでしょうか😊❓

相談していたわたしの症状は、医師に聞くと、変なもの食べた?で済まされました😂‼️副作用ではないみたいです…お騒がせしました💦

みなさま無事着床することを祈ってます😊