※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

妊娠中の出血についての経験を聞きたいです。友人や親戚に聞いても出血経験者がいなくて不安です。

初期から出血してた方★

初期から出血が続いてた方、続いてる方は
何週くらいからどんな出血が続いてましたか?( ´ㅁ` ;)


因みに私は一人目5wから13wくらいまでで
鮮血、茶オリ、血の塊がでていました。

二人目は6wから茶オリ8週から鮮血で
11wに心拍確認後の流産をしました。

そして現在4wから茶オリ、鮮血が続いています。

友人や親戚で妊娠中に出血してた人がいなくて
実際どれくらいの方がいるのか気になります(-_-;)
今回もまたなかなかの出血をしていて
不安です。

コメント

ズラ

私も初期は出血してました。
記憶曖昧ですが、6〜13週くらいまでだったと思います。
主に茶オリで、二回ドバッと生理のような鮮血が😱
切迫流産で1ヶ月自宅安静していました💦
胎盤が完成するまで、茶オリ程度の出血はよくある事のようですね。
何もトラブルない方が羨ましかったですヽ(;▽;)ノ

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます(*^^*)
    私の一人目のときと似てます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ドバッと鮮血は本当に焦りますよね!
    塊もたくさんでて怖かったのを覚えてます。

    同じく切迫流産で安静でした。
    結局切迫流産、切迫早産、早産という
    流れでした(-_-;)

    トラブルがない方羨ましくなります
    よね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    妊娠中は出血しないのが当たり前の
    ようですが、毎回出血する私から
    すると妊娠中出血は当たり前って
    感じです(((;´•ω•`;)))

    • 5月14日