※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
お仕事

内職の探し方について、25時間の週やりが難しいとの相談です。ネットで情報を探しているようです。

チラシの入ってた内職、25時間も週やらないといけないみたいで、だめだった…。内職ってどこで探したらいいんだろう。

なにか情報あればお願いします。ネットで探しては見ます。

コメント

YY

役所で内職の斡旋してることありますよ!
役所管轄の〜センターとかでもあることあります(^^)

あとは、メルカリとかで何か売るのが一番、自分のペースでできる内職だと思いますけど(^^)

• あおぞら

あおぞら

役所って区役所とかでしょうか?ハローワークではなく。○○センターってなにでしょうか?もしよかったら教えてください❗

• 1月22日
  • あおぞら

あおぞら

下の返信yyさんにです。ありがとうございます🎵

• 1月22日
  • YY

YY

役所は区役所とか市役所とかです☺️
    〜センターは、
    地域名にセンターがついたような役所管轄の施設があると、そこに内職募集があったりするんですよね🤔

渋谷区市民センター

みたいな名前です☺️

なにかみつかったようでよかったですー★

• 1月22日
  • あおぞら

あおぞら

なるほどです。さらに探してみますね。沢山載ってました。ありがとうございました!!

• 1月22日
あおぞら

区役所等でやってるとネットで見たので、問い合わせてみますね!ありがとうございました🎵