※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のセカンドシューズについて、歩き始めてから買い替え時期と購入品について教えてください。

1歳4ヶ月、娘のセカンドシューズ。
歩き始めてからどれぐらいで買い替えましたか?
どんなもの買われましたか??色やメーカーなど。
10ヶ月から歩いているので、そろそろかなと思っています😃

コメント

さくら

少し小さくなったかな?と思ってお店で測ってもらいました。ニューバランスとアシックスのものを購入しました😃保育園用はピンクや黄色などを買い、普段用にはネイビーやベージュを買いました💡

• ぷち

ぷち

たくさん持ってるんですね😊
    靴単体で見るとカラフルなものが可愛いなと思うのですが、洋服に合わせるならシンプルなものがいいですよね!

• 1月22日

お店の人に3ヶ月に一度測ってみるといいよと言われ、2ヶ月半で限界を迎えました💨
前はコンバースの赤のファーストシューズだったんですが今回はニューバランスの緑にしました😊
原色は今しか履けないかなーと思って💡

• ぷち

ぷち

早いですね💦
    もったいないと思っても仕方ないですね…
    二人目なのもありセール品で探そうとしている私🤣
    小さい靴ってだけで可愛くて迷っちゃいます💕

• 1月22日

退会ユーザー

息子も10ヶ月で歩き始め、靴を買ったのは11ヶ月だったんですが💦子供の成長は早いですねー💧
    ほんと、小さい靴はどれも可愛いですよね😍

• 1月22日
つぅ

シューフィッターさんがいるお店だといいと思います💡
デザインやメーカーより、足の形に合うかどうかがとても大事です😌
甲が高いとか、幅が広いとか狭いとかでメーカー変わってくると思いますよ!
ちなみに、息子は甲高でずっとミズノ です。娘は今のところ特徴なしでアシックス です。