※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままどーる
子育て・グッズ

ミルク購入について、1日1回の100〜120mlのミルクを検討中です。缶、スティック、キューブからどれがいいでしょうか。

1日1回か2回だけミルクあげてるという方、ミルクは小さい缶、大きい缶、スティックタイプ、キューブタイプ、どれを購入してますか?
今混合で、ミルク100〜120mlを1回のみなので、次どのタイプを購入しようか検討してます。

コメント

2kids👶👦

私も今は完母ですが、最初は混合であげてました!
だいたい開封してから1ヶ月以内に使い切るようにって書いてた気がします🤔
メーカーによるかもしれませんが😭
スティックの小さい箱のだとなんとなく、割高な気もしますよね。。
1日必ずその量をあげるのであれば、缶のタイプでも良いと思います😀大か小は迷いますね!メーカーによって量も違うと思うので😖

個人的にですが、キューブは若干溶けにくかったです💦
私はE赤ちゃんのミルク使ってましたが、400g✖️2袋入ってたのでわりと使い切れました!E赤ちゃんちょっと高いですが💦

今完母で極たまに外出中ミルクあげますが、頻度少ない為スティックの小さい箱の買ってます😖
缶だと使い切れなくて😅

• ままどーる

ままどーる

今はいはいを飲ませていて、大きい缶が安いので買ったのですが、1ヶ月だとだいぶあまるようになってしまったのでもったいない気がして😣
    毎日飲んでいるのでやっぱり缶のほうがいいのかなと思いました🎶
    キューブは溶けにくいのですね。
    いろいろ教えてくださりありがとうございました😀

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

夜に100を1回だけ、あげたりあげなかったりなので、スティック使ってます☺️

• ままどーる

ままどーる

うちの子も飲まなくなる日が来るのかもしれませんよね😊
    毎日じゃないとスティックタイプのほうがいいですよね✨
    ありがとうございました🎶

• 1月22日