※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

VIO脱毛してる方!形残しましたか?ハイジニーナですか?今全身脱毛に通っ…

VIO脱毛してる方!
形残しましたか?
ハイジニーナですか?

今全身脱毛に通っていて3回目くらいですがVの上部分が無くなりかけているので、形を整えていくなら次回からお願いすべきだと思うんですが…ハイジニーナにしようか悩んでいます😂

温泉のことや友だちにもし見られたときの恥ずかしさはないんですが
娘が私の毛がないことに疑問を持つようになったときにどう説明しようかでモヤモヤしてます(笑)
気持ちはほぼハイジニーナ寄りです😂

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

ハイジニーナです!(^ ^)

deleted user

私もハイジニーナです!
でもその気持ちわかります😂
うちは男の子なので、将来彼女ができて性行為するってなったときに驚かないか少し心配です😅

a

ハイジニーナにする決心がつきました〜🥰👐
回答ありがとうございました!