※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
妊娠・出産

妊娠中で便秘がひどく、食べ物を摂っても出ない状況です。このままお腹が膨らんでしまいますか?

便秘が酷いです
もう9日出てません
9日前もうさぎのうんち程の物が3つだけでした(汚くてすみません)

食べづわりで食べ物は沢山食べてますやさいやヨーグルト、ヤクルト、便秘に効くものは沢山食べているのに出ません😰

まだ妊娠9週なのにたぶん、便のせいですごくお腹が出てしまってます

妊娠中はこんなものなんですかね?

コメント

私も何を食べても出ないので、妊婦でも大丈夫な酸化マグネシウムで出してます!
お腹凄く張りますよね😢しんどいですね😢病院でもお薬出してもらえるそうですよ!

• Mero

Mero

同じ思いをしてる方がいる事に
    ほっとしました😭
    病院に行ってお薬貰ってきます
    ありがとうございます😊

• 1月22日
ママリ🔰

水分とってますか??
でないなら早めに産科でお薬もらった方がいいですよ。

mk24

私も食べづわり&便秘で困ってましたが
こまめに水分(1日最低でも1ℓ)取るようにしたら改善されましたよ!

ノンタン

便秘しんどいですよね💦
普段はあまり便秘にならないのですが、妊娠すると便秘しやすくなります!

根菜類をよく食べるのと、飲むヨーグルトのR1、オススメです😊

もも

私も元々便秘症です
妊娠してから酷くてお腹が張ってつらいですよね💦

私は軽く食後に体を捻ったり
、脇腹を掴んで揉みます
後は、お尻の穴を引っ込める緩めるを繰り返すと腸が動きやすくなるそうですよ

しっかり水分補給と適度な運動がいいですね
お互い解消出来る様に頑張りましょう(o^^o)