※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

化学流産のみを繰り返してて夫婦染色体異常を受けたら引っかかった方いらっしゃいますでしょうか??

化学流産のみを繰り返してて
夫婦染色体異常を受けたら引っかかった方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

maron

そういった検査を受けるのはかなり最終段階かと💦
先に不育症の検査をするんではないでしょうか?

• mamama

mamama

不育症保険内は異常なし
    保険外を受けるのと夫婦染色体異常検査をしようと思ってます。
    化学流産6回しました。

• 1月22日
  • maron

maron

お気持ちはわかります。私は化学流産の経験はないものの、胎嚢確認後、心拍確認後に何度も流産しています。
    不育症の詳しい検査はほとんどが保険外なので、はっきり原因がわかると気持ちも楽になるかと思います。
    染色体異常に関してはそれらの検査が問題ないのに妊娠できなかったらするみたいなこと言われました💦

• 1月22日
  • mamama

mamama

maronさんは何度も流産されてるみたいですが、何が原因だったのでしょうか?😣

• 2月27日
  • maron

maron

私は凝固系の第Ⅻ因子と甲状腺機能の低下が見つかり、黄体期から正期産に入るまで抗凝固薬と甲状腺のクスリを飲み続け無事出産する事ができました•ᴗ•

• 3月2日
  • mamama

mamama

保険内検査でわかりましたか?保険外検査でわかりましたか?😯😯

• 3月2日
  • maron

maron

6年前の話なので記憶が定かではないですが、基本的に保険外の検査ばかりだったかと…何万単位で飛んでいったので:( ;˙꒳˙;):
    原因がわかってもそれから治療しながらの妊活でしたがなかなか授からず不育症検査してから4年たってようやく妊娠できました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月2日
  • mamama

mamama

原因がわかって1回目の妊娠で出産まで至ったのでしょうか?😣😣

• 3月3日
  • maron

maron

私は原因がわかって不育症の治療は始めましたが、それから妊娠自体かすりもしなくなってしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    なので、結局体外受精までいき2回目の移植で妊娠し、出産する事ができましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月4日