※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

愚痴を吐かせてくだしい。娘は前まで夜は割とすぐ寝てくれてたんですけ…

愚痴を吐かせてくだしい。
娘は前まで夜は割とすぐ寝てくれてたんですけど
一昨日から1時間おきに目が覚め泣きの続き。
私は常に寝不足です。
イライラしてしまうし旦那はほとんど仕事で
家にいないのでワンオペです。
寝かしつけどうやればスムーズにいくのかな。
しかもかれこれ一ヶ月ワンオペ。
精神的にもしんどい。子どもはめちゃめちゃ可愛いです💕
でもわたしに余裕もなくちょっとは
自分の時間もほしいし寝たい(笑)
両親は離れてるところにいるのでなかなか頼れない。

で知り合いのママさんは近くに両親いるから
帰ることがあるみたいでそのときに
両親近くにいないから大変だねって言われ
心が折れた。
すごく腹立ったし涙も出た。

あーなんか辛すぎるけど自分の我が娘ほ
可愛くて癒やされるんよな😭

コメント