※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

仙台赤十字病院での1ヶ月検診について、受付開始前に早めに行って受付番号を早く取りたい方がいるか教えてください。

仙台赤十字病院で出産された方へ質問です!
今度1ヶ月検診があります。
12時半受付開始となっていますが、少し早めに行って自動受付機の前に並んだよって方いらっしゃいますか?
出来るだけ早い受付番号で受診をしたいと思い…

ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!
何卒宜しくお願い致します!

コメント

on

受付開始の5分前に行ったときは、すでに3台の自動受付機の前に2人ずつ並んでました!
先頭の方が何時頃から並んでいたのかは分かりませんが、早めに行って並ぶのはありだと思います🙆

• なつこ

なつこ

ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️✨

• 1月22日
coco

二人とも日赤で出産して1ヶ月検診もしましたー!
早めに行って並びましたよ!
結構並んでる方達いました😂

• なつこ

なつこ

お返事ありがとうございます😢✨
    結構並んでましたか😣
    そしたら、受付の30分前くらいに行ってみようかと思います!!さすがに1時間前は早すぎますもんね😭

• 1月22日
  • coco

coco

そうですねー😖
    早い人でどのくらいから並んでいたかはわかりませんが、私の時も30分前くらいに行ったら、あれ?あの人並んでるの?みたいな感じで何人かいたと記憶してます💦
    でも受付はやっぱり早いに越したことはないと思います☺️
    無理はされないでくださいね✨

• 1月22日
  • なつこ

なつこ

とても良い情報をありがとうございます!🥺✨大変助かります😢

ご親切にありがとうございました🥰

• 1月22日
なつ

12時過ぎくらいから皆さん並び始めてました!
機械が3台あるので1番に並んでもタッチの差で3番になる可能性もありますが‥😅
早めに行けばその分早く終わります👍
4番目でもけっこう時間かかりました💦

• なつこ

なつこ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。。そしてありがとうございます😊
    早い順番で無事検診を終えることができました☺️本当に早く終わってよかったです!
    ありがとうございました😢❣️

• 1月30日