※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

旦那がYouTubeを見ながら抱っこしていて、息子が泣いている。家事も手伝わず、疲れた様子。協力してほしいと思っている。

隣で必死に寝かしつけしてるのに旦那はYouTube。
お風呂入ってる間見といて〜。ってゆっても座りながらYouTubeみて抱っこしてる。息子は泣いてる。
なんで立ってあやしてあげない?晩ご飯の片付け、朝ごはんと弁当。息子も寝ていまやっと今日一日終わった、、。朝方また起こされるんやろな〜。たまには寝かしつけしたろか?とか晩ご飯の片付けするわ!とかゆってくれたらいいのに、😭

コメント

まりこ

まさに一緒です!!!

  • R

    R

    ほんまムカつきます!!笑
    YouTube見るならせめて寝かしつける音楽流してあげるとか子供向けの見せてあげたらいいのに、、。今日も鍋食べたいってゆったから鍋したのに食べた食器も弁当箱も出さずに寝かしつけてる最中に隣でイビキかいてました💢笑

    • 1月22日
  • まりこ

    まりこ

    本当におんなじこと思います笑笑 YouTube消えろって思いますよね。親になった自覚ゼロやなって思います。

    • 1月22日
  • R

    R

    YouTube消えろは笑っちゃいました。笑
    可愛がる時はいっぱい可愛がってくれるのに自分がやりたい事あったら息子放置で自分優先🤬旦那は仕事で息子とおれる時間も少ないのに子供はすぐ大きくなるのにね😭

    • 1月22日
deleted user

なんか、せっかく一緒いるのにもったいないとか思わないんですかね。。

小さくてかわいい時期なんてあっという間なのに

  • R

    R

    ほんとそうですよね!泣いてて寝れへんー。ゆってすぐバトンタッチしてきます。私はまだ片付けとかやる事あるのに、、。風呂出て泣き声聞こえたので髪の毛びしょびしょで寝かしつけしました。笑

    • 1月22日
ころママ

私の旦那もつい数時間前、家事をするため子ども見といてって言っても、スマホでゲームしながら片手間にあやしてて、娘泣きっぱなしだったので、なんでゲームやめて立って抱っこしないのかってちょうどイライラしていました!😭
息抜きしたい気持ちも分かるので、何も言わず、私が家事を終えて、やっと寝かしつけました。。
普段ちゃんとしてくれることもあるのに、その時は子どもとしっかり向き合って欲しいなって思いました。。
お互い大変ですが、がんばりましょう😭✨

  • R

    R

    あやしてくれる時はしてくれるし、毎日仕事で疲れてるからそこまでぐちぐちゆわないですけど、ムカつきますよね!笑
    毎日お風呂には入れてくれるんですけど、、。ほんと大変ですよね😂がんばりましょ😭

    • 1月22日
  • ころママ

    ころママ

    そうなんです😂嫌味のひとつでも言いたくなりましたがこらえました😂笑 うちもお風呂だけは入れてくれます!笑 子育ても家事も、協力して思いやりあって出来るのが理想ですよね😂✨

    • 1月22日
  • R

    R

    寝るから抱っこして、ってゆわれて全然寝ないでYouTube見てるので、さすがに、まだ寝れへんの?ってゆっちゃいました😂ほんと育児には思いやり大切ですよね、最近めっちゃおもいます😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

男は子供と一緒にいれる時間って少ないのに、なぜ携帯ばっかりなんですかねー。

ニュースで子供のゲーム時間1日1時間にしよう条例が出るかもとしてましたが、男性も帰宅後1時間しか携帯使えない条例だしてほしいですね😂

  • R

    R

    携帯見るより目の前の子供みてあげてよ!っておもいます😂旦那も子供と一緒なので帰宅後1時間で充分ですよ😂笑

    • 1月22日