※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micki
家族・旦那

もう本当に旦那が気持ち悪いです。下ネタ苦手な人はお控えください。私…

もう本当に旦那が気持ち悪いです。下ネタ苦手な人はお控えください。
私の旦那は無駄にメンタル強く、どんなにきつい言葉や毒を吐いてもめげません。😂
旦那に触られのもキスされるのも生理的に無理ってくらい気持ち悪いです。それにもかかわらず毎日触ってくる、セックスもどんなに毒を吐いて断っても無理強いをしてくる。
私が蹴飛ばしたりすると、怒って、「もういい!」とかいうくせにまた開き直って迫ってくる。

そうやって自分のやりたいことは無理強いしてくるくせに、家のことを大してやるわけでもない。
仕事も育児も家事もして旦那の相手をするのはもう本当に無理です。

これって一種のDVじゃないんですかね?😂
旦那の相手するくらいなら仕事してた方が本当にまし、とか考えるうちで終わってるしいつも離婚したいと思ってます。(旦那は離婚には応じません)

コメント

いくら言ってもめげないって疲れますよね😭
嫌がられると逆にやりたくなるんですかね?💦
だったら嫌がったりするのをやめてみて、無言で無表情になってみるのはどうでしょう🤔?

• micki

micki

そうなんです。無駄にメンタル強くて本当にしつこいんです。無言で無表情を通したら、無理矢理挿れられました…。

• 1月21日
ぱんまん

それは旦那さんも可哀想なので
お互いのためにお別れする方がいいと思います。
営みが全てではもちろんないですが、
ゼロになっては男の人からしても女の人からしてもキツいですし。
好きな気持ちもないんでしたら、一緒にいてもお子様のためにもならないような😓
お互いのためにもいつかするなら今離婚がいいとは思いますが
旦那さんはmiiさんが好きで無理なんですかね😅

• micki

micki

おっしゃる通りなんです。ぱんまんさんがいわれたこと全部旦那に言いました。
    私が嫌がっていたら、旦那も幸せに思えないし、子どももかわいそうですしお互いのために別居なりなんなりしたほうがいいんじゃないかって。私は今すぐでも離婚したいです。離婚を考える理由として、この問題以外にもたくさんあります。離婚や別居話も前からずっとしてますが旦那はしたくないの一点張りです。
    最近は本気で弁護士に相談しなきゃいかないかなと、お金を貯めているところです、

• 1月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

それでもそばに居て欲しいと思う旦那さんの気持ちも強いですね😭
    でもいつか必ず関係は崩れますよね、、我慢して一緒にいるなんて誰のためにもならないのに、
    旦那さんも強くなって、気持ちに整理つけてくれるといいですが。
    弁護士など第三者がどうしても必要となるとやはり、お金はかかりますよね。
    とりあえず家を出てってみるとか?
    そうすれば本気度が伝わるかもしれませんよ!

• 1月22日
ままり

DVでは無いと思いますよ.......?
miiさんも蹴っ飛ばしてるようですし、きつい言葉や毒も旦那様に浴びせてるようですし。
お互い様ではないですかね!
お互い譲歩する気がない夫婦ってことですもんね。

• micki

micki

DVってのはちょっと言いすぎたかもしれませんが、自分が嫌がってるのにそれを伝えてもやめない人にきつい言葉も出てしまいます。
    お互い譲歩出来ないなら離婚したほうがいいと思うんですけどね。

• 1月21日
  • ままり

ままり

間違いなくmiiさんのおっしゃる通りだと思います。
    あくまでDVでは?という問に対しての答えだっただけですので.......すみません、言葉足らずで。
    ただ、蹴ったり暴言吐いたりしているうちはお互い様だとは思います。
    miiさんの旦那様のような性行為の強要は離婚理由にもなり得ると思いますし、最悪第三者を挟んでの離婚も出来ますが、miiさんにも上記のような非がある状態では「まずは話し合って見てください」から何も進展しないかと.......

• 1月22日
  • micki

micki

アドバイスありがとうございます。これも性行為の強要になるんですね!正直自分の中でどんなに断っても、結局最終的に押し負けて行為をさせているんで、強要いっていいのか…っていう気持ちがありました。
    なるべく自分の気持ちをコントロールして暴言吐かないようにします😂

• 1月22日
  • ままり

ままり

押し負けて行為させているなら尚更強要にあたるかと。
    おそらく行為をしたくなくなった理由もあるかと思いますし、ここでは書ききれないほどの事情はあるかと思います。
    私も一番最初の質問のイメージでお互い様と感じただけですので、本当軽く受け止めていただければと思います。
    一刻も早い解決をお祈りしています。

• 1月22日
たくあん

すっごい気持ちわかりすぎて吐きそう 笑

わかりますわかります!
自分本位っていうか、何もしないのに、やりたいだけだったりやりたい時だけ追っかけ回してくるのが嫌なんですよね!?

私も子供が泣いてるのに、おっぱい触りたいとか
パパーとか話しかけてるのにチューとか
ほんと意味わからないです😭

だから、私は慰安婦ではない!って気分です!

私は離婚したいとまでは思ってないけど、今日も始まった、、、と憂鬱です。
全部自分でやって、あとは旦那に追っかけ回されるのか、、、と。

• micki

micki

共感ありがとうございます😭
    そう!自分本位なんです!
    わたしは全然気持ちよくもないし、毎回早く終われって思ってます。それなのに旦那は「気持ちいいでしょ?」とか本当に吐き気しかないです。笑

以前も子供が泣いてるのにもかかわらず、セックスを中断せず無理矢理続けられて、それに対して暴言吐いたことを友人たちにいったらいくら旦那がウザくても暴言吐く私が悪いって責められました😂

離婚したい理由はこの理由以外にあるんですがね。笑
    お金の問題とか全部ひっくるめて、この人にはもう愛がないんだなって思います。

わたしも毎日家帰ると、誘ってくるので本当に身も心もすり減る気持ちです。

• 1月21日

もう誘ってくることがストレスですよね!!
そのうちブチ切れそうです(笑)

• micki

micki

毎日ブチ切れてます。笑
    ブチ切れても本当にめげずにしつこいです。

• 1月21日

退会ユーザー

うちもそんな感じです😂
    正直気持ち悪いですよね🤢 臭いし。w

• 1月22日
ととこ。

立派な性犯罪ですよ?!
夫婦間でもレイプは成立しますからやられっぱなしでいることないと思います💦
もちろん簡単なことではないですが…日記つけたりして用意するのもひとつの方法かと思います💦

• micki

micki

これはレイプのうちになるんですかね?!心の中では、断っても無理強いしてくるので毎日レイプされている気持ちです。
    これからボイスレコーダーとか取っておいたほうがいいですかね…😂

• 1月21日
  • ととこ。

ととこ。

夫婦間レイプで調べると結構出てきますよ💦
    DVで言い過ぎなんてことないし立派な犯罪です。
    かなり覚悟のいることだとは思いますが蹴飛ばして力いっぱい抵抗しているという事実もありますし…
    抵抗する気力があるうちに動くのがベストかと…
    少し調べたくらいでどの程度サポートしてもらえるかはわかりませんが「日本駆け込み寺」という団体がこういう女性の相談に乗ったりサポートをしてくれているようです。

• 1月22日
🌈

うちの旦那もそこだけはメンタル強いです😂😂
他のことで冗談言うと本気にしてしょぼん( ´・ω・`)ってなるくせに( 笑 )
いやいや、ここでそんな鉄のメンタル出さなくて良いよ?!って思います😂🤣

きらりん

共感します。
旦那は、メンタルは弱いかな😆しかし。
プライドが高いのか
言葉で断ることができません。
あの時あー言ったよね
こー言ったよね。とめんどくさいので。
あからさまに、したくないオーラで携帯をして無視していたり。
寝たふりをして自己防衛していましたが。
先日、旦那が仕事から帰宅して家事を終えて寝室に行くと
狸寝入りして拒否する‼️と怒りはじめて。
以前、娘がみていて打ち明けてきたので、生理的に無理なのもあり。
拒否していましたが。
旦那の、夫婦であるならば拒否するなんて絶対にありえない。と言われて。
妻には、拒否権もないのか。
具合が悪くても触りまくられ。
私は、公衆トイレではない。と泣けてしまいます。
夜が怖いです。
私は、離婚します。

なんだか自分のことになっちゃって、ごめんなさい。