※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那の愚痴です私の旦那は、仕事して金入れてるから俺は、家では、何も…

旦那の愚痴です
私の旦那は、仕事して金入れてるから
俺は、家では、何もせんって言う人です。


旦那の収入だけじゃ生活回らないので
私もフルタイムで仕事して
家事、育児してるのにって思います

お前がしたらええやんとか
全て私に任せて
自分は、携帯でゲームしたり
漫画見たりして。



もー
頭にきすぎて
今日旦那にお前の収入で生活できんから
フルタイムで働いてんのに。

あんたが偉いとか思うなやって
言っちゃいました。


なら、旦那ブチギレしてきて
家事、育児なんかすぐ終わることやけ
仕事も夜遅くまでやないやんけ
完璧じゃないくせに、ぐちぐち
言うなや言われました。



わたしは、あきれて
完璧では、無いのは、みとめます
でも旦那の作業やお弁当、夕飯全て
やって家の掃除もしてて

子供の世話もしてるのに

そごまで言われないといけないんでしょか、??



頑張ってきた事が
無駄に感じました

コメント

ピクルス

私ならもっと稼いでから言えって言っちゃいます😂
たいした稼ぎもないくせに威張ってるあたりが残念ですね💦
せめて育児ぐらいしろよってかんじだし自分の子供なんだからあんたも育児して当たり前だよね?って言ってみたらどうですか?
しかもぽんさんもフルタイムで働いてるのに家事育児全部奥さん任せってのがありえないですね。
ATMにもならない😅

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます。

    育児して当たり前やんなって
    言い続けて現在にいたります😱


    こんなにクズな人間おんるってくらいクズで
    あきれます。

    • 1月23日
ぺぺ

私なら、一人の力で家族養えないくらいしか稼げなくて、家事も育児も手伝わないやつなんかいりません。離婚考えるレベルです😂

  • ぽん

    ぽん

    そーですよね。

    離婚は、ずっと考えてます

    • 1月23日
まいみ

あームカつきます(笑)
お前そんなにえらいのかよって思います。
じゃあぽんさんも何もしなくていいと思います!
最低限子供のことだけで!
ご飯も洗濯も部屋の片付けも!
旦那さんのものは手つけないでほっとけばいいです!!
全部自分でやれと!
お弁当なんて作らなくていいですよ!
放置しましょう自分でやるまで😂

  • ぽん

    ぽん

    ムカつきますよね。
    これから、そーします。


    旦那放置します。💦

    • 1月23日
ママリ

ひとつも無駄なことないですよ!

私ならあんたの稼ぎが少ないからだろが!と言っちゃいますね。

家事、育児、そしてお仕事まで毎日お疲れ様です😄体に気をつけてくださいね

  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます。
    私も言ったことあるんですけどフル無視されます。

    • 1月23日
ゆぁ

ムカつきますね😅
家事育児の大変さが全くわかっていない…

家事育児なんてすぐ終わるならお前がやればいいだろって感じですね‼️どうせ出来ないのはわかってますが、まずは何事もやってみてから言ってほしいです。

  • ぽん

    ぽん

    ムカつきますよね。
    本当にわたかってないです。


    お前が面倒見てみろって言うと俺忙しいから無理
    何に忙しいわけ?って聞くと

    ぃろぃろとか答えて

    子供みたいなぃいわけばかりです。



    成長も何もしないクズ旦那に
    疲れはてます。

    • 1月23日