※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYママ
家族・旦那

メール内容は仕事の愚痴が9割残りの1割は仕事の報告などですが女の同僚…

メール内容は仕事の愚痴が9割
残りの1割は仕事の報告などですが
女の同僚とメールを頻繁に送りあってるようなんですが皆さんならどうしますか?
前にその人からのLINEを見て「これ女の人からでしょ!」とけんかになったことがあります。
ですが主人は「これは男だ」と言ってました。

今日見てしまった内容の中に「私の旦那も...」という文を見つけてしまいました。
あーやっぱりこの人女の人だったんだとガッカリ。

内容が内容なので見なかった事にするのが一番です。
ですが夫婦間で異性と連絡取り合わないと約束してるんです。
私は元々異性の友人も少ないですし今じゃ連絡先も知らないってのもあるし専業主婦ですので異性と出会う機会もなく異性の連絡先は親戚位しか入っておりません。

私自身が嫉妬深いのですが今はまだマシな方です。
昔は仕事仲間との話を聞かされるのすら嫌でした(^^;

不倫は100なくても異性は異性。
凄く嫌な気持ちになりました。
黙っているのが一番ですかね、、?
でも約束破られてただけでなく嘘までつかれてた、、。ショックすぎる。。

スマホを見てしまったことは反省しています((T_T))

コメント

私なら嫌ですねー😭
ほんと未だに昔の女友達の話されると嫌ででもバレたくなくてどんな反応すればいいか迷います。
内容ってたまたま見えちゃったとかできませんか??
うちならいつも携帯とかフリーで使いあっているのでほんとに間違って開けちゃったとかありますので、言っちゃいますが。

• MYママ

MYママ

コメントありがとうございます:-)💟
    いくら仕事の内容だといえど男とまで嘘をついてまでその人と連絡取りたかったのか、、と今モヤモヤしております。
    スマホを使うときは私は結構オープンで見えても別に~って感じなんですけど
    旦那は隠しながら使います。
    見られるのが嫌なんでしょうね(^^;
    不倫は100ないので見なかった事にしたいのですがでもやっぱり異性と連絡取り合うのはいい気はしないですよね((T_T))

• 1月21日
あおい

私は嫌ですね~💦
素直に見てしまった事を言って、連絡取るのやめて欲しいって話し合いお勧めしますよ~‼️

因みに私の旦那はそれ放置してたら…相手の女と不倫関係になりました💧
そのときに話してたらって何度も後悔しました。MYママさんの旦那さんがそうなるとは思いませんが、嫌な事はしっかり伝えた方が良いですよ☺️

• MYママ

MYママ

コメントありがとうございます!
    嫌なこと思い出させてしまって申し訳ありません。
    今日話し合おうと思います。
    逆に私が異性と連絡取っていたら主人も嫌なはずなので、、
    やめてくれることを祈ります((T_T))

• 1月21日
  • あおい

あおい

いえいえ、お気になさらないで下さい🍀
    しっかり話し合える事を願ってます❗頑張って下さい❗

• 1月22日