※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

明日、家事がないけど子供と外出迷っています。旦那は出かけてもいいと言っています。皆さんはどうしますか。

明日、なーーんにもやる事ないです。
晩ご飯も作らなくていいし、
洗濯もしなくていいし、
そゆとき、下の子とおでかけしようか、
でも菌が怖いなーと迷ってます。。。
旦那からはいくらでも使っていいから
たまには行って来なよーと言われます。
さあ、みなさんならどうしますか。(•'-'•)

コメント

ぶるちゃん

菌は怖がってたらなんもできないので私なら出かけます!

寝たらカフェでゆっくりします☺︎

  • ♡

    比較的にベビーカーも
    嫌がらないし、
    お出かけしやすい子なので、
    やっぱり行っちゃおうかと思います♡

    • 1月22日
かっちぃー

え、羨ましすぎます(*_*)
そんなタイミングあれば出かけると思います(´∀`*)
平日だしよっぽど人の多いとこは避けて行きます!

  • ♡

    平日ってのがいいですよね!
    夜泣き次第で、
    お出かけしちゃいます!♡

    • 1月22日
生チョコ

私は結構公園やショッピングセンターのキッズルームでも遊びますよ(^^)

  • ♡

    わお!もう菌も、怖いけど
    子どもが寝てくれないのも怖いんで
    昼間に体力使ってもらうことにします笑

    • 1月22日