※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半~3歳ごろまでに便利だったグッズや買って正解だったものを教えてください。

1歳半~3歳ごろまでで持ってて便利だったグッズや、買って正解!と思ったものおしえてください、😊💓

1歳6ヶ月 1歳7ヶ月 1歳8ヶ月 1歳9ヶ月 1歳10ヶ月 1歳11ヶ月 2歳 2歳半 3歳  

コメント

咲や

Seriaで売っているディズニーのストロー水筒
マグ代わりに丁度良いですし、洗い替えに二個買っても便利です😊

最近は木製ままごとの食材も百均で買えるので便利です

りー

しまじろう大好きです🙆‍♀️💓
中古でDVDと絵本だけ持ってますがきちんと買ってあげればよかったなって思ってます😣

あとおままごとグッズ、滑り台付きジャングルジム はよく遊んでます🥰

RK

100均のおままごとグッズ、磁石で書いたり消したりできるお絵描きボード、ジグソーパズル、
どこで買ったか忘れましたがおもちゃのヘアメイクセットは重宝しています。

R4

全部100均です。

塗り絵やシールブック、磁石のお絵描きボードは
いつもバッグの中に入れてて、
病院の待ち時間や外食の待ち時間に間が持たない時に使ってます!

あゆみ

おままごとセットはハマっていつも遊んでいます!遊びの中で言葉のやりとりやお人形を優しく扱うことも覚えてきているので良かったと思います♫

おでぃん⭐️

しまじろうとアンパンマン です!

みー

アンパンマンのジャングルジムにブランコと滑り台がついたものです!
一日中遊んでます✨
一歳過ぎてから買いましたがもっと早く買っておけば、つかまり立ちとか伝い歩き早く出来たかなと後悔しました😅

ママリ🔰

みなさん、ありがとうございます❤️100均優秀ですね!
定期的に通院があるので待ち時間に使えるもの明日さがしてみます✌️

我が子もアンパンマン、しまじろう好きなのでみんな通る道はおなじなんですね!笑