※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
雑談・つぶやき

最近、お子様の言動で大笑いした事ってありますか?ヽ(´>∀<`*)うちは最近…

最近、お子様の言動で大笑いした事ってありますか??ヽ(´>∀<`*)

うちは最近、ランドセルの天使の羽の歌をDAIGOさんがロック調で歌っているCMを何度か見ているんですが、その歌い方を面白いね~って息子と話していました。
暫くしてまたそのCMが流れたらしく、キッチンにいてテレビを見ていなかった私に息子が、
息子「ママー!でた!!でたよー!!」
私 「え?何が!?」
息子「DAIGOの羽っ!!」
私 「笑」

すぐそのCMってわかってなんだか笑っちゃいました。
子供の素直すぎる言動って癒されますよね♡

コメント

アボカドサラダ

ダイゴの羽wwかわいい❤️確かにダイゴの羽だww
うちの娘はドラえもんのココス?のCMかな?みて「アンパンマン❤️」と言ってますww丸いのしか合ってないww

あとは、CMでちょろっと犬が出て来れば、ワンワン!と身を乗り出して言うところがかわいい🎵因みに猫もワンワンで、「ニャーニャーよ」って教えるとうまく言えないから「ねんねん」ってなります❤️

• ほたて

ほたて

ありがとうございます♡
    アンパンマン!可愛いですね♡
    確かに丸だけ(笑) アンパンマンはみんな大好きですよね♡
    ねんねんもめっちゃ可愛い♡
    覚えた言葉を一生懸命お喋りする姿がたまらんですね♡

• 5月13日